検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:89,075 hit

57:ケンカップル ページ11

澤村side




貴方「あ、スガさんもします?」笑


菅原「えー、でも俺が受けか〜」笑




いや、笑えん
てか気にするのそこか!




貴方「スガさんは大体受けだと思います」


菅原「え、ちょっと傷ついたべ?」




すみません〜 と顔の前で手を合わせて謝るAは
スガに『まぁ、許してやるべ!』と頭を撫でられていた
あ、これもう始まってるのか




貴方「、、、、」


菅原「ん?どうした?」


貴方「いつも、子供扱いっスよね」


菅原「まぁ、俺より年下だしな〜」





すると、いきなりスガを押し倒した
スガファンの方々安心してくれ、いつのまにかマットひいてあったから



菅原「A、、?」


貴方「俺が、どこまで大人か」





耳元まで口を近づけて





貴方「教えてやるよ」

菅原「っ?!」




田中「カァァァァッッッットォォォオ!」





貴方「いやぁ、名演技でしたねー」


菅原「急に始めるから驚いたべ〜」




本当、急に始めたから驚いたぞ
もうやめてくれ 俺は頭を抱えた




貴方「あ、大地さんもします?」


澤村「あ、遠慮しとく」




即断った








貴方side

日向「それにしても、いつになったら戻るんだろうな」



あの茶番が終わり今はどうすれば戻れるか考え中



貴方「うーん、確かにちょーと飽きてきたっていうか」


谷地「男の子を満喫してるもんね」笑



影山「俺は猫の時の方が良かった」



貴方「うん、ちょっと黙ってようか」




全く関係ない事を掘り返してきたので
やめてほしい、あれは本当黒歴史だから
まぁ、今もだろうけど



山口「んー、あ、そうだ!」



貴方「? なにかいい案でも思いついた?」



山口「ほら、お伽話でよくあるでしょ?キスしたら元に戻るーみたいな」


貴方「それお姫様と王子様でしょ?
これじゃ王子様と王子様になるよ」



山口「あ、、、。」



月島「まぁ、物は試しだし。すればいいでしょ」


貴方「いや、俺はいいんだけどさ飛雄はキツくね?」




そう、私からしたら何時もの飛雄だが
飛雄からしたら何時もの私ではないから抵抗があると思った




影山「別に、お前がいいなら俺はする。 お前なことに変わりないし」




何このイケメン






貴方「、、、本当にいいのか?」


影山「おう。」



日向「え、ここでするの?!」









日向の声と同時に
私達は顔を近づけると ちゅっ と体育館に音が響いた

58:ケンカップル→←56:ケンカップル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , ケンカップル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - お手数おかけします(汗 ありがとうございます! (2018年4月1日 14時) (レス) id: e355fe47cd (このIDを非表示/違反報告)
るーな(プロフ) - すずさん» okです! (2018年4月1日 13時) (レス) id: 6399602448 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - るーなさん» ありがとうございます! 実はアカウントを変更したので、出来ればそちらの方をフォローしていただけると助かります(汗 (2018年3月31日 21時) (レス) id: e355fe47cd (このIDを非表示/違反報告)
るーな(プロフ) - すずさん» twitterフォローさせていただきました! (2018年3月31日 19時) (レス) id: 6399602448 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆーちゃんさん» コメントありがとうございます! コメント貰うとやる気が出てきます(笑) これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年2月23日 20時) (レス) id: e355fe47cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:su | 作成日時:2017年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。