検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,378 hit

10話 ページ12

貴方side




「怖がったら駄目。なんでも自分で決めつけてはいけないの。」





保健室から出たあと 先生の言葉が 離れない



1人教室で外を見ながらため息をついた




「なぁに〜?ため息なんか着いちゃって」

「...及川..。」


部活が終わったのかエナメルバッグを肩にさげて
ドアに寄りかかっていた



ゆっくりと私の方へ歩き出す




「A、好きな人いたんだ」

「...まぁ、私も女子ですから?」

「ゴリラだと思ってたよ」

「埋めるぞこら」



こんな風に話せなくなるのは絶対いや
でも、伝えなきゃダメなんだ



そう思うと胸が苦しくなる



「A、帰ろっか」


そう言って右手を出す及川に自分の手を重ねた



「うん」







及川side




Aと手を繋いで帰る


気がついたら手を差し出していた

意識もせず自然に動いた右手

きっとなにか理由があるはずなんだ
もうそろそろこの気持ちに気づかなきゃいけない

いや、もしかしたら気づいていて、気付かないふりをしているのかもしれない


"幼馴染"っていう壁があるから




今日の話を聞いて分かったことは

愛する人のキスじゃなければ戻らない事
そして、Aに好きな人がいること





好きな人がいる この言葉が頭の中にぐるぐると回った




俺じゃあ、元のAに戻せないのか...



なんて、諦めてる
けど、ほんの少しでも可能性があるなら...





俺は繋いでいるAの手を意味もなくぎゅっと握った

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:su | 作成日時:2018年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。