検索窓
今日:40 hit、昨日:85 hit、合計:89,141 hit

ページ3

しかし、更にその後、玲王がいなくなった後で仲間を引き連れてきた数人の女子にAは連れ去られ、危うくトイレの便器の中に顔を突っ込まれそうにもなった。もちろん、Aは黙ってやられるような女ではないので、そこまでには至らなかったが。

玲王が善意で助けてくれたことを知っているので、このことは教えていないが、後日「もう助けないでほしい」ということだけは懇願した。玲王はそのことをしっかり守ってくれているのだ。

「にしても、派手にやられたな」
「別に、もう慣れたから」
「泣く?」
「泣かないし」
「寒いだろ、もっと近く寄れよ」

なんだかんだ言いながらも玲王は優しい。
普段優しい言葉をかけてくれるのが玲王しかいないせいか、それだけで泣きそうな衝動が喉元から迫り上がってきて、瞼の裏に熱いものを感じる。焦って、Aは玲王から顔を背けた。

「いい」
「でも、お前」
「いいの!」

声が震えて二の句が継げなくなり、短い言葉でひたすら拒絶だけを示した。それなのに、玲王は黙ったまま頭を優しく撫で続けてくれる。この暖かい手が、昔から何よりもAを安心させてくれるのだった。

「玲王」
「ん?」
「……やっぱり、胸だけ貸して」
「ん」

何も言わずに温もりだけを与えてくれる玲王に、こうして泣きつくのはいつぶりだろうか。
玲王はAと違って、老若男女、男女問わずに好かれていた。容姿端麗、運動神経抜群、頭脳明晰、そして、コミュニケーション能力にも長けており、何をとっても欠陥がない。
そして、玲王は業突く張りなAを何度でも受け止めてくれる。こうして縋れば抱き締めてくれる。Aはその度に、玲王に迷惑をかけているという罪悪感に加え、欠陥だらけの自分自身に嫌気がしていた。

Aには玲王しかいないのに、玲王の周りにはいつでも誰かがいる。玲王の立場を羨望するたびに、自分が惨めな思いをするのが嫌だった。

それだけのことなのに、涙が止まらない。頬を伝い落ちてゆく涙を玲王は嫌な顔一つせず掬ってくれた。だから、嫌いになれなくて彼に甘えてしまってばかりいる。それは切りたくても切れない負の連鎖だった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 御影玲王 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄泉(プロフ) - 七星さん» はじめまして、コメントありがとうございます!またこのお話をお読みくださり、面白いとのお言葉までありがとうございました!🥳 わっかります、むしろ、彼にならどんな手を使っても奪われたいくらいですよね笑 どこかでご縁がありましたら、またお願いします! (2023年2月7日 23時) (レス) id: ead223a600 (このIDを非表示/違反報告)
七星 - とっても面白くて、一気に読んじゃいました.ᐟどんな手を使ってでも玲王くんなら許しちゃうかもです(笑) (2023年2月7日 22時) (レス) @page34 id: 0897eb2537 (このIDを非表示/違反報告)
黄泉(プロフ) - 真昼さん» はじめまして、コメントありがとうございます🙇‍♀️続きが楽しみだと言って頂けてとても嬉しいです!あと少しで完結になると思いますので、どうぞもうしばらくお付き合いの程よろしくお願いしますm(__)m (2023年2月4日 11時) (レス) id: fe076a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - 続きが楽しみです! (2023年2月4日 10時) (レス) @page19 id: 94c427d0c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2023年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。