検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:15,189 hit

story・5 ページ6

財布がなく、困り果てていた私を助けてくれたのは、若い男の子だった。





(男の子…は失礼かな?二十歳は過ぎてそうだし…)




そんな事を考えながら、相手の後に続いて店を出る。





「あっ、あの、本当にありがとうございました!もうパニックになっちゃってて…」




店を出た所で深くお辞儀をし、再びお礼を言う。

多分、彼は一部始終を見ていたので、恥ずかしさも込み上げてきた。




「ははっ!確かに!…でもまぁ、大した事じゃないし。気にしなくていいって!」




明るく笑った彼の顔を見て、澪乃も自然に笑顔になった。




「あっ!そうだ!お金…どうしましょう?」



「あぁ、そっか。えっと…別に高くないし…返してもらわなくても…」



「えっ!?それはダメですよ!ちゃんと返さないと…」



確かにそんな高額ではないが、そのあたりはきちんとしておきたい。




「財布は多分、学校に置いてると思うんですけど…」


澪乃が考え込んで呟くと、彼がすぐに反応を返した。


「学校ってここの近くの?」


「はい。そこの…」


「じゃあさ、俺も今から行くから。一緒に取りに行こ?」


「いいんですか!?」


「ん。問題ない!」


とんとんと話が進み、二人は連れ立って歩き出す。






(…本当に親切な人!良かった!)



澪乃は頬を緩めながら、その親切な彼の隣に並び、学校へと向かった。








しかし…







この時に澪乃がつけ忘れてしまった一言から、彼・菊池風磨が勘違いしたことを、彼女は知る由もなかった……。

story・6→←story・4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , sexyzone   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふままふ - 風磨君ヤバい! (2014年8月23日 10時) (レス) id: c535008a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪乃っこ | 作成日時:2014年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。