検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:108,712 hit

第120話 ページ20

ベルツリー急行でSherry(シェリー)こと宮野志保の生存確認ができた
しかし消すことは出来ずに終わった

僕としてはもう1つ大きな謎が生まれた

その後名古屋に用意していた車でberumottoと米花に戻った

「Bourbon、あなたに紹介したい子がいるわ」

なんて言ってこの前迎えを頼んできたBARに向かうことになった

「Blue Moonって言う子なんだけどね、GINも気に入ってるのよ」

「へぇ、GINが…」

僕はそのBlue Moonを協力者にしたら強いかもしれない
そんなことを思っていたらBARについた

カランカラン

店の扉をあけた

「『いらっしゃいませ』」

中からはこの前聞いた男性と初めて聞く女性の声がした

「Blue Moon、あなたはあったこと無かったわね。」

berumottoが言った

「へぇ、あなたがBlue Moonですか。初めましてBourbonです。」

berumottoの影から出てBlue Moonの顔を見て俺は思考停止した
まさか彼女が…

『初めまして』

その返事だけ返ってきた
その声は普段より大人っぽく本当に彼女か疑うレベルだった

「あなたのおすすめでカクテルを作ってちょうだい」

berumottoはカウンターに座りBlue Moonに指示をした
彼女は躊躇いながらもHunter(ハンター)を作って出した

Hunterはwhisky(ウィスキー)を主にしたカクテル
度数は相当高い

Hunterのカクテル言葉は【予期せぬ出来事】だ
彼女はそれを計算して
そう考え少しだけ身の危険を感じ1歩だけ身を引いた


「もうこんな時間だったね、Blue Moon上がっていいよ」

Eye openerが彼女に言った

「Blue Moonが良ければ僕が送りますよ。」

僕はチャンスだと思い、声をかける
Eye openerも「送ってもらえばいい」と僕の後押しをしてくれた

「Bourbon、あなたBlue Moonになにかしたら許さないわよ」

berumottoが睨んで言ってきた

「彼女もまた、あなたの言うAngel(天使)なんですか?」

berumottoはAngelだけは大切にする
それはほんとに困ったレベルで

「えぇ、そうよ。だから何かあったら…殺すわよ」

拳銃まで出して言ったberumottoは本気のようだ

まぁ、そんな大切なAngelを歩いて帰らすよりはといいくるBlue Moonを車に乗せた

第121話→←第119話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん@ログインできなくなった作者(プロフ) - 銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!さん» なんと!?最近忙しくてなかなか原作を読む時間が無くて忘れてました。修正させてもらいました。コメントありがとうございました! (2019年1月20日 0時) (レス) id: d62f71741d (このIDを非表示/違反報告)
銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - アガサクリスティーは原作に出てますよ (2019年1月19日 23時) (レス) id: 05c8fb5aea (このIDを非表示/違反報告)
りん@ログインできなくなった作者(プロフ) - 桃莉さん» 助かりました!修正させて貰いました!ありがとうございます!!これからもこんな駄作者の作品ですがどうぞよろしくお願いします (2019年1月12日 21時) (レス) id: d62f71741d (このIDを非表示/違反報告)
桃莉(プロフ) - 初めまして、愛読させていただいています。138話にて、中也の異能力を主が伝説で使う場面でルビの方にあとの文も入っているのを確認しましたのでご報告させていただきます(事前にお気づきだった場合はお節介ですね、すみません(汗)) (2019年1月12日 16時) (レス) id: 70d3084f1d (このIDを非表示/違反報告)
りん@ログインできなくなった作者(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます。続編ができたけのは読んでくださる方がいるからです。これからも駄作ではありますがよろしくお願いします (2019年1月4日 21時) (レス) id: d62f71741d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん@ログインできなくなった作者 | 作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。