検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:210,414 hit

37 ページ37

ゲホゲホっ!!


鼻にビール入ったし!!


いてー!!


どうしたじゃない?!


なんでさっき、あげたばっかの曲を昨日会ったばかりのしかも異国のアイドルのスマホから流れてるんだー


びっくりだわ!!


昨日から気持ちが忙しいんだが。。



あー鼻痛い。。


Yg「大丈夫??急にどうした?」


なんか背中さすられてる。


『うん。』


あーびっくりした。。
落ち着こ。


ミンユンギはどうやら聞き入ってるらしい。


なんか、恥ずかしいぞ。。
目の前の人は、何万人って人の前で歌ってる人プロなんだから。

こちとら、見ていても数百人くらいってとこなのに。。


Yg「ねぇ、これ歌ってる人知ってる?」


知ってるも何も本人です。ハイ。


なんか自分ですっていうのやだから今は、今は黙っておこうかな。


『うーーん。知らない。』


Yg「えぇぇー日本で有名だと思ってた。」


いやいや、再生回数は増えたものの細々とやってるから有名なわけないんだけど。。



『日本語の歌詞わかんの?』


Yg「ん。なんとく。後で日本語がわかるヒョンに翻訳してもらう。」


小っ恥ずかしい。。


でも、聴いてる人がいるって嬉しいもんだね。。


Yg「塩サバって人だから今度聴いてみて。デビューはしてなくてこの動画サイトにしか現れないんだよねー。顔もわかんないし。」


目の前ににいますけどね。。


『うん。今度聴いてみる。』

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こここ(プロフ) - 蘭さん» 蘭さん。コメント&読んで頂きありがとうございます。のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いしまーす^ ^ (2017年3月11日 1時) (レス) id: 3fe92a2b6d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤバイです!初っ端から面白過ぎて笑い堪えるの必死だったんですが、結局堪えきれず吹き出してしまったじゃないですか!!!www早く続きが読みたいです(≧∀≦) (2017年3月8日 22時) (レス) id: b0ca1b2a65 (このIDを非表示/違反報告)
こここ(プロフ) - レオさん» レオさんアリガトウゴザイマス♪はじめてコメント頂いて感動です。 (2016年12月27日 8時) (レス) id: c5b8df4538 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 面白いですねww楽しみにしてます!! (2016年12月25日 17時) (レス) id: fcf9b59064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こここ | 作成日時:2016年12月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。