検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,146 hit

nnum×sr1 ページ26

※mzkmさんがまだ東大王にいる前提で書いてます。
sngwさんが出てきますが、あくまでnnsrのつもりです。


It said

やってしまった。

俺は怪我をした右足をかばう。

さっきのスピードアンサーで答えるとき、足が悲鳴を上げたんだ。

幸い、と言っていいか分かんないけど、誰にもバレていないみたいだ。

なるべく迷惑をかけたくない。俺は黙っていることにした。

今はセットチェンジの休憩時間。東大のみんなは足をつったっていう鶴崎さんにくぎ付けだし。今のうちに湿布でも貼っておいたら何とかなるだろう。

俺はこっそり控室に戻った。

控室の扉を開けようとしたら後ろから『伊藤くん』って声をかけられた。

居たのは砂川さん。少しだけ鋭い目つき。もしかしてバレている?

「砂川さんも戻ってこられたんですか?」

内心、ド○○キしてる。砂川さんの目が獲物を狩るような眼をしていたからだ。

砂川さんはそのまま、俺の背中を押して中に入り、俺にイスに座るように厳しい声で言った。

俺、どうなるのかな、と思っていると砂川さんは控室の奥の棚から救急セットを取って戻ってきた。

「右でしょ?」

……。

なんで分かったんだ……

「……」

俺が反応できないでいると。

「隠したところで意味ないよ?水上さんも気が付いていたし。ただ自分が鶴崎さんから離れられないから俺に声をかけたわけ」

水上さんも……俺は隠しているつもりだったのに、バレバレだったわけ?

「すみません……」

先輩たちに迷惑をかけちゃったんだ。

「謝る相手が違うよ?」

謝る相手が違う?

「え?どういうことですか?」

その時、パタパタと足音が聞こえてきた。

作者です。→←trsk×hkr2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずいろねずみ - はーい!ありがとうございます。ここだけの話、私もお話作ったんですよ。 私の名の略語で検索しないと出て来ませんがね( ^ω^)時間があれば探してみてくださいね。では、みずねずでしたー。 (2020年6月25日 20時) (レス) id: 8793b9ec28 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - みずいろねずみさん、ありがとうございます!お名前変えられたんですね、びっくりしました(汗)リクエスト承りました。ただ亀更新なので完成が遅くなることはご了承ください。また只今一つリクエストを受けたまっていますので、そちらが終わり次第でお願いします。 (2020年6月25日 13時) (レス) id: 55c4a12b32 (このIDを非表示/違反報告)
みずいろねずみ - あ、前の方でもよんでましたよー! (2020年6月24日 0時) (レス) id: 8793b9ec28 (このIDを非表示/違反報告)
みずいろねずみ - この前は、私のホムペに、コメントありがとう! リクエストします!GLです。sr×hkrお願い出来ますか? (2020年6月24日 0時) (レス) id: 8793b9ec28 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 麻さん、リクエストありがとうございます!亀更新になりますが、大目に見てください!!しばらくお待ち願えると嬉しいです。 (2020年5月28日 13時) (レス) id: 55c4a12b32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2020年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。