検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:63,982 hit

108話 初めての告白 ページ13

壮五side







授賞式が終わって番組が終了すると、僕は急いで着替えて外へ飛び出した。






人通りの少ない道を無我夢中で走った。僕が探していた人は、街灯に照らされながら、近くの川を見ていた。








壮五「っ…Aさん!」






そう叫んだ数秒後。彼女は僕の腕の中にいた。






本当は先に伝えることがあったのだけれど、体が言うことを聞かなかった。







壮五「Aさん。僕たち勝ったよ…TRIGGERに。」







A「…はい。しっかり観てましたよ。おめでとうございます。」







“おめでとう”たったそれだけの言葉なのに、すごく嬉しくて…。他の誰でもない、彼女に言われるのが一番嬉しい。








そうだ、伝えないと。僕の気持ち。






一旦彼女から離れて、Aさんと向き合う。頰を赤く染めたAさんがそこにいた。






緊張して思わず生唾を飲み込んだ。多分人生で初めてだと思う。好きなものを好きって言うのは…。




























壮五「…Aさん。好きです。」









_______________________

7月7日

アイナナの日おめでとうございます!

今日どうしても更新したかったので間に合ってよかったです。でも遅くなってすみません…。


ナナライも1日目が無事終了したということで、参戦された方、楽しまれてきたでしょうか?


ナナライ最高というワードを見かけて、本当に素晴らしいライブになったんだなと感じました。

作者ももう少しアイナナの存在を早く知ってれば、ライビュに参戦してたかもしれませんね…。

2日目参戦の方も体調に気を付けて、楽しんできてくださいね!



朱那/akana

109話 彼女の返事→←107話 応援してくれる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLiSH7 , 逢坂壮五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱那/akana(プロフ) - ラビリンスさん» ですよね(*゚▽゚*)グラスの水を飲まずに、ペットボトルの水を飲んでた、百さんの中の人が面白すぎましたwリストバンドのくだりはさすがだなあって思いました( ̄▽ ̄) (2018年8月13日 23時) (レス) id: d24267c996 (このIDを非表示/違反報告)
朱那/akana(プロフ) - 輝夜。さん» 私は三月くんと壮五さんのをゲットしました!その時は5月後半だったのですが、あってよかったです^ ^それからNEXT Re:valeはニコ生で観てました。入れないかと思ってたので、びっくりしましたw (2018年8月13日 23時) (レス) id: d24267c996 (このIDを非表示/違反報告)
ラビリンス(プロフ) - 朱那/akanaさん» 返信ありがとうございます!!next Re:valeもちろん見ましたよ!!百も千も本人すぎて一人で興奮してましたよ(//∇//) (2018年8月13日 9時) (レス) id: 0717845ecc (このIDを非表示/違反報告)
輝夜。(プロフ) - 朱那/akanaさん» 態々返信有難う御座います…!いおりんの缶バッチは無事ゲットしましたが…みっきーもそーちゃんもたーくんもゲット出来ませんでした( ;∀;) NEXT Re:valeはニコ生、LINE LIVE両方で見ることができました! 3部がしんどかったので4部もしんどそうで辛いです…(語彙力 (2018年8月12日 23時) (レス) id: 592bec5203 (このIDを非表示/違反報告)
朱那/akana(プロフ) - 輝夜。さん» 初めまして!コメントありがとうございます^ ^最推しがいおりんと壮五さんなんですね!私の近くのコンビニでは、たしかいおりんの缶バッジが無かったです。(壮五さんのラスト一個は私がいただいた)2部は私も大好きです♪( ´▽`)気合い入れて書かせていただきますね! (2018年8月12日 22時) (レス) id: d24267c996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱那/akana | 作成日時:2018年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。