検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:48,003 hit

ページ17







Ryuto side





5時間後。

やっとの思いで手術室のドアが開いた。




医師「 お待たせしました。一命はとりとめました。」





よかった、、!


そう思ったのも束の間、その後に聞かされた事は残酷だった。






医師「 ですが、流産です。」





「 流産、って何ですか 」





医師「 赤ちゃんはお腹の中で既に亡くなっていました。恐らく出血性ショックだと思われます 」





赤ちゃんだけが、助からなかった。


その事実に医師はただ俯いてその場を去っていった。





その後すぐにストレッチャーに乗ったAが病室へと運ばれた。





「 A、ごめん 」




「 ごめんな、」





数日前、赤ちゃんの性別がわかった。


男の子だった。



楽しみな事は早々と準備するAは、わかったその日に服や靴を買ってきたらしい。




あんなに楽しみにしていたのに、彼女が目を覚ました時に俺は何を言えばいいのだろう。




さっきまで膨れていたお腹は、ぺたんこになっていた。





〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - ずっとずっと続きが気になってたので読めて嬉しいです!ありがとうございます! (2018年12月16日 22時) (レス) id: a070df98c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちまる(プロフ) - Mirukyさん» コメントありがとうございます!新作の方もこちらの作品も引き続き、よろしくお願いします! (2018年10月29日 0時) (レス) id: 410c5672ce (このIDを非表示/違反報告)
Miruky(プロフ) - 作品読まさせていただいてます!新作の方も見ようと思っています。忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! (2018年10月27日 0時) (レス) id: 7712cdd349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷちまる | 作成日時:2018年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。