検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:48,052 hit

ページ12

*



でもそんな時、絶好のチャンスかのように元カノのハナが現れた。




ハナ「 ねぇ、龍斗。わたしやっぱり龍斗とやり直したい 」



「 ……それは無理 」



ハナ「 なんで?付き合ってる人いないでしょ? 」



「 付き合ってる人いないだけで、なんでハナと復縁しなきゃなんないの? 」



ハナ「 ……っ、でもわたしはまだ龍斗のことが! 」



「 そっか、わかった。じゃあいいよ、お望み通り、復縁してあげる 」



ハナ「 ほんと?やった!やっぱり龍斗が1番好き! 」




そう言って抱きついてきたハナ。




「 キモい。」



ハナ「 …えっ、 」



「 だからキモい 」



ハナ「 どういう、」



「 わかんない?俺さ、好きな子いるんだよね 」



ハナ「 でも今、復縁してあげる、って 」



「 うん、復縁してあげる。俺の言うこと聞いて、それが失敗したら 」



ハナ「 成功させなきゃいいんでしょ? 」



「 うん、ハナからしたらね。俺からしたら成功してほしいけど 」



ハナ「 なんで、、」



「 だって、お前のこと好きじゃないし。振ったのハナなのに、都合悪くなったらやっぱり俺がいいって何?そういう尻軽女、俺ほんと嫌いなの 」



ハナ「 …っ、わかった。」




今考えたら俺は理不尽な頼みをハナにしていた。

でもよかった、それが現在に繋がってるんだから。




事は上手くいった。




『 さくちゃん。昨日ね、こんなのが送られてきたの 』



「 ん?……これ、、 」



『 これって、浮気、してるのかな? 』




あの時の君は相当落ち込んで弱っていた。
ひどく傷ついていて悲しんでいた。でもそれにして、美しかった。





『 さくちゃん、もう蒼弥くんのこと信じられないや 』



「 浮気する奴は、また同じことを繰り返すよ。俺もそうだったから。元カノが浮気してて、もう二度と浮気しないって言ったのに、隠れてまたしてた。


だからAちゃんの彼氏さんが、もう二度と浮気しないってことは無いと思う。別れるなら今だよ 」




そう言ったら君は黙って頷いた。




『 じゃあ明日、帰ってくるからその時に言う 』



「 うん、頑張れ。俺はAちゃんの味方だから。何かあったらここにおいで 」




そう言って渡した紙。そこには住所を書いた。




*

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - ずっとずっと続きが気になってたので読めて嬉しいです!ありがとうございます! (2018年12月16日 22時) (レス) id: a070df98c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちまる(プロフ) - Mirukyさん» コメントありがとうございます!新作の方もこちらの作品も引き続き、よろしくお願いします! (2018年10月29日 0時) (レス) id: 410c5672ce (このIDを非表示/違反報告)
Miruky(プロフ) - 作品読まさせていただいてます!新作の方も見ようと思っています。忙しいとは思いますが、更新頑張ってください! (2018年10月27日 0時) (レス) id: 7712cdd349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷちまる | 作成日時:2018年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。