検索窓
今日:164 hit、昨日:76 hit、合計:143,567 hit

ページ42

















乃々華が前、慧人が後ろに並んだ





Niki『これは近い!』

鷲尾『ドキドキしちゃうよ〜これは』











乃々華「やばい、もう出発?」

慧人「かな?やばい!!!」















係員の人の合図で、2人は宙に投げ出された








乃々華「きゃー!!!!!!」

慧人「うわー!!!!」








慧人「やばい、飛んでる!!!」

乃々華「やばい!!」

慧人「空にいるよ!?やばくない!?」

乃々華「飛んでる!!!」





パラシュートに引っ張られるように、2人は空高く飛んでいる











慧人「見てみて、海綺麗!」

乃々華「え!?」

慧人「海!綺麗!!!」

乃々華「なんでそんな余裕なの!!!」

慧人「え?なんて!?」





ゴオオオという風の大きな音が邪魔をして上手く声が届かない







乃々華「なんで!そんな!余裕なの!!!」



乃々華が振り返って、後ろにいる慧人にそう言うと、顔の距離は僅か数センチほどだった










慧人「怖い〜!?」

乃々華「ちょっとだけ!でも慣れてきた!」

慧人「やべぇ!楽しー!!!!」

乃々華「楽しい〜!!!!!」












慧人「もう終わり!?」

乃々華「やばい、戻るよ!」

慧人「こわ!」

乃々華「きゃー!!!!!落ちる!落ちる!」





船へと引っ張られるのを怖がる乃々華

そんな乃々華の手の上から、慧人もロープを握る












鷲尾『わぁ!手!!』

井上『いいぞ慧人〜!!』















▽→←離島デートで急接近!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - めちゃ続き気になります。体調に気を付けて頑張ってください。応援してます。 (2023年1月24日 13時) (レス) @page6 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます!告知もなしにこっそり公開しているのですが、、見つけていただき嬉しいです︎︎!!更新していきますので楽しみにお待ちください! (2023年1月23日 18時) (レス) id: 92973c0529 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2023年1月23日 11時) (レス) @page1 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2023年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。