検索窓
今日:102 hit、昨日:82 hit、合計:144,282 hit

恋の修学旅行 ドキドキの初対面 ページ2















1st day













[1人目]




鷲尾『お、女子から』


Niki『どんな子かな』








スラッとしたスタイルに、綺麗な髪

首元のネクタイが大人っぽさを助長している






鷲尾『綺麗〜』

Niki『もうモデルさんですね』






緊張した面持ちでそのまま教室の奥へと進み、他のメンバーを待つ











[2人目]




大きなスーツケースを手に、次の女子が廊下を歩いてくる




井上『ルーズソックス!?』

Niki『今どきルーズソックスとかいるんだ!』

鷲尾『ギャルですね』






パッチリとした目で、小柄な体型

ピンクを基調としたその制服は、とても目を引く










ユリノ「こんにちは〜!宮崎県から来ました、高校2年生の鈴木結莉乃です!よろしくお願いします!」








☆ " 鈴木結莉乃 高校2年生/宮崎県出身 "









晴美「はじめまして。山形県から来ました、高校3年生の佐藤晴美です。よろしくお願いします!」



先に来ていた彼女も続いて自己紹介をした







☆ " 佐藤晴美 高校3年生/山形県出身 "









ユリノ「山形県!?って東北ですか!?」

晴美「そうですそうです」

ユリノ「ユリノ九州だから真逆だ!すご!」





元気にそう言った彼女の発言で、緊張した面持ちだった晴美の表情が少し柔らかくなった













[3人目]



続いて歩いてきたのは、綺麗に巻かれた髪をひとつに纏めている女子

ふわっとした印象を受けるベージュのベストに、茶色のリボンが特徴的だ








井上『うわ、これはモテるわ』

Niki『はや!』







A「はじめまして、神奈川県から来ました、高校1年生のAです。よろしくお願いします」







☆ " A 高校1年生/神奈川県出身 "








ユリノ「高1!?」

A「はい!皆さんは何年生ですか?」

ユリノ「私が高2で、」

晴美「私は高3です!」

ユリノ「みんなバラバラだ!!」

晴美「皆タメで喋ろう!」

A「いいんですか??」

晴美「その方が話しやすいし!」

A「やった〜!」










井上『やった〜やって、可愛いな』

鷲尾『もう心掴まれちゃってる 笑』















▽→←Opening



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - めちゃ続き気になります。体調に気を付けて頑張ってください。応援してます。 (2023年1月24日 13時) (レス) @page6 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 美咲さん» コメントありがとうございます!告知もなしにこっそり公開しているのですが、、見つけていただき嬉しいです︎︎!!更新していきますので楽しみにお待ちください! (2023年1月23日 18時) (レス) id: 92973c0529 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2023年1月23日 11時) (レス) @page1 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2023年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。