検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:158,115 hit

8. ページ9











顔がまだ少し熱を持っているまま教室へ戻ると、





「ねぇ!!!何話したの?」


「どういう関係?」




案の定質問攻めだ









あの日のことを一から話すのも面倒だったから

『前に一度話しただけだよ』




軽く答えたけど、皆の耳にはそんな言葉は届いていない









皆が口々に、いいなぁ、と言っている中、



「いいなぁ、王子に呼び出されるなんて」





…王子?


この言葉は聞き捨てならなかった









『王子??』



私がそう聞くと、一気に空気が凍りついた









「え、待って、Aちゃん…知らないの?」


『何が?』


「さっきの人、川村壱馬くん!!!」





…川村、壱馬





「この学年、いや、この学校の二大王子だよ!?」


「もう2ヶ月もこの学校にいるっていうのに、、知らない人なんているんだ」









二大王子、?


訳が分からない、ついていけない









「…本当に知らないんだ」


「いい?説明してあげる」






どうやら、この学年、いや学校?には二大王子がいるらしい

その1人が、さっきの人で、名前は川村壱馬

もう1人が…?









9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2020年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。