検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:674,565 hit

episode 7 ページ8

お店に着くと
何やらジャンケンを始めるメンバーさん



私も参加するべき?
と思って
パー、出してみました





涼太「違う違う
Aちゃんの横、決めるジャンケンだから」



『あ』





もう恥ずかしすぎる




何参加しちゃってんの
本当、バカ



龍友「あかん、ほんま可愛ええ」




ただでさえ恥ずかしくて顔が熱いのに
数原さんがそんなこと言うから
もっと熱くなってしまう



結局ジャンケンに勝ったのは
片寄くん、小森くん、佐野くん、らしく




片寄くんと佐野くんに挟まれて
小森くんは私の前






ファンの方にとっては
この上ない神席、ってやつ?






片寄「俺のこと、涼太って呼んでよ
歳そんなに離れてないし」


『無理です、せめて涼太くんで』





そんな、先輩であり
何よりアーティストの方を呼び捨てとか
出来るわけない





隼「涼太くんズルい
じゃあ俺も隼くんで」





って感じで、全員下の名前で呼ぶことに






まだ名前覚えるのが精一杯なのに
下の名前で呼んでほしいとか


なんてハードルの高い会社なのでしょうか

episode 8→←episode 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snro - とてつもなく好きです、このお話!!虜になってしまいました。。。更新楽しみに待っています!! (2017年4月6日 22時) (レス) id: 10c54c284e (このIDを非表示/違反報告)
めい - とても面白いです!!!!更新頑張ってください!!!! (2017年4月3日 15時) (レス) id: a3a48644bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2017年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。