検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:316,405 hit

-20-TH ページ20

授業の時間が俺には暇でたまらない。






最近は高校に行くことすら面倒くさい









人を殺してる俺からすりゃ
高校に行ってたって
幸せな人生を送っていける
自信なんてない、いや、









幸せな人生はとっくに終わった。









ボーッと黒板を見ながら
そんなことを考えてる…









つまんねえ









頑張ってノートをとってるA。








ムカツク








何かのために頑張ってる奴ら。
ムカツクんだよ







勉強すればいい大学にいける、
そしたら良い仕事につける。





そして、親に恩返し。








いいよな、努力すればむくわれるってやつ?







俺にはそんな甘ったれた人生なんて無い。



でも、目の前のこいつにはそんな人生が
目を輝かせて待ってんだろーな





潰してやりたい。







Aの背中をつつく
そしたらすぐに振り返った…




そんな勉強して楽しいのかよ






何度も何度もAをつつく。
自分でもしつこいぐらいに。




そのたびにイライラしながら振り向くA









あいつが振り向いたって何も起こらないのに
何を期待して振り向いてんだよ。





するとその時









「どーせ何をないんでしょ」









Aがそう言ってまた振り返った。









……。







何こいつ







笑いが止まらなかった。
何もないってわかってんのにわざわざ振り向く
バカがどこにいんだよ






ムカツクなら無視すりゃ良いのに。







TH「笑えるwwwwww

可愛いんだけどwwwww」









なぜかそんなAが、純粋で
可愛く見えた。







俺には無い魅力ってやつ。






それと同時にAがどれほど
俺のことが好きなのか改めて知らされた。






俺に惚れていいことなんてないのに









きっとAは俺のことをビビってる。
人殺しなんかと一緒にいたいやつなんて
いないとは言わねーけど少ないだろ。








俺をビビってるから俺の言うことを良く聞く。







それに対してもいろいろ考えては見たものの…








TH「今は、うまく利用すればいっか……」




そうすることにした。

-21-→←-19-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1927人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏 樹(プロフ) - すごい怖いです(。・_・。)でも気になっちゃいます(。・_・。) (2016年3月28日 8時) (レス) id: 3e1d52ded4 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラオリ(プロフ) - めちゃくちゃドキドキします!!更新頑張ってください!!! (2016年3月14日 17時) (レス) id: 74a2b3cdca (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 更新待ってます! (2016年3月13日 0時) (レス) id: 41c5921b7d (このIDを非表示/違反報告)
テヨン - オンニ-♪こういう系の作品初めて見ますが(←今更かいなw)体感したことのない感覚です!ガチおもろいです♪ (2016年3月7日 20時) (レス) id: 613fa5bd36 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラオリ(プロフ) - 初めましてヒラオリと言います!めちゃくちゃ面白いです!!!続きが気になりすぎます。更新頑張ってください! (2016年2月23日 17時) (レス) id: 74a2b3cdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばん | 作成日時:2015年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。