検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:316,408 hit

-12- ページ12

「じゃ、じゃあ……私の事は……その……」





TH「好きじゃない。
俺に惚れるなんてバカな女。ww」







「……」




言葉が出なかった。
バカな女…?
あの、テヒョンがそんなこと言うの?







TH「今までバカな女どもにたくさん告白されてきたけど、裏の顔を見られるのは初めてww」





「……」




楽しそうに笑う彼は悪魔そのもの。
紳士なんかじゃない。
あんなにも優しかったのに、笑顔が素敵で…









TH「Aは逃げないんだね、まさかまだ俺のことが好き?」







そう言われて知らぬ間に涙がこぼれた。
だって、ずっと好きな人で憧れだったんだもん
そんな人に告白されて嬉しくて……
すぐには嫌いになれないよ







「…好きだよ……」









TH「ホント馬鹿。俺さ重たい女無理」






「でも……」






TH「ああーうるさい。俺、生き物嫌いでさ、特に君みたいな、俺に愛を求めてくる奴、マジでダメ」









そこまで言われるなんて、
私が知ってる彼じゃない。









「ひどいよ……どうして…」








TH「また泣くの?面倒くさい……女なんて股開いて鳴いてればいいんだよ。イライラする」






「そ、そんな言い方……酷すぎるんじゃない?」





TH「ひどい!?こんな俺に惚れたのはお前だろ。」





「だって、、こんな人だとは思ってなかった……」







TH「じゃあ何、俺の事良く知らないくせに好きになったって!?それもそれでどーなの。」






「……。」








確かに、テヒョンの言う事は正論。
本当にこんな人だとは思ってなかった…








TH「俺ちゃんとした恋愛嫌いなんだよ」









「ちゃんとした恋愛が、普通でしょ?」






私がそう言うと目を細めて
私が座ってるベットにテヒョンも座った。









TH「そう?じゃあさ…俺の事がそんなに好きならAが思う普通の恋を俺に教えてよ。」









テヒョンは包丁を台の上に置いて
じーっと私を見てる。









「で、でも…テヒョンは私の事好きじゃないんでしょ…。」






TH「むしろ苦手」







「そんなの…恋じゃないじゃん」









なんでだろ、こんな最低男。。。
それでもテヒョンを好きなままな
自分に腹が立つ。









TH「どーせ、A暇でしょ?」

-13-→←-11-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1927人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏 樹(プロフ) - すごい怖いです(。・_・。)でも気になっちゃいます(。・_・。) (2016年3月28日 8時) (レス) id: 3e1d52ded4 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラオリ(プロフ) - めちゃくちゃドキドキします!!更新頑張ってください!!! (2016年3月14日 17時) (レス) id: 74a2b3cdca (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 更新待ってます! (2016年3月13日 0時) (レス) id: 41c5921b7d (このIDを非表示/違反報告)
テヨン - オンニ-♪こういう系の作品初めて見ますが(←今更かいなw)体感したことのない感覚です!ガチおもろいです♪ (2016年3月7日 20時) (レス) id: 613fa5bd36 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラオリ(プロフ) - 初めましてヒラオリと言います!めちゃくちゃ面白いです!!!続きが気になりすぎます。更新頑張ってください! (2016年2月23日 17時) (レス) id: 74a2b3cdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばん | 作成日時:2015年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。