検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:33,928 hit

10 ページ10

__



−ガチャ











?「ヒョン、ここであってますか...あ」





DY『ああ、あってる。皆は?』


?「もう少しで来るはずですけど..そちらの方は えーと.」



「初めまして.(?)、キムAと言います。本日の この企画を担当させて頂くことになりました」




?「そうでしたか!Aさんだと 気付かず 申し訳ないです(汗)」


?「少し前まで 名前は聞いていたんですけど.」



「いえいえ 気にしないで下さい!」



?「ありがとうございます。..あと.....勘違いなら 失礼かもしれないんですけど」



?「どこかで会ったことありませんか?」










うおおおお流石 キムナムジュン←初めて名前出した(



昔 ハイタッチ会、サイン会、LIVEにはいつも最前列にいた 私を覚えていたのか!!




え でも 聞かれたからにはどうすれば...




「えーと_」








−ガチャ





?「ひょーーーーーん!!遅れました!」

DY『遅いぞ、あれから 5分遅刻してる。Aさん、遅れてしまって 本当にすみません』



「全然大丈夫です、わざわざ お忙しい中 こちらへ来て頂ける事でも 光栄なので」


DY「本当すみません(汗)」














?「ん??あれA?」


DY「テヒョンア!Aさん だろ」


TH「ううん、Aだよね?昔 サイン会沢山来てたじゃん!」


TH 「凄く可愛かったから覚えてる!」





「かっ../」







TH「でも どうしてここに?」



DY「”ここにいる” から 分かるだろ、今回 企画を担当して下さるんだよ」




TH「わー!そうだったの!それなら 先に言ってよ〜!」


DY「一方的に喋ってただろ」


TH「あれ?そうだった?ごめんね!」







DY「それより、他の5人はどうした もうとっくに時間は過ぎてるんだが」

TH「いや〜 それがさ!ジミナがお腹壊しちゃって 今トイレでわちゃわちゃしてるの!で!テヒョンアだけでも 行けって言われたから 来た。」




DY「なんで テヒョンアだけなんだよー!」



TH「多分 もうすぐで 来るはずだよー」





−ガチャ




?「ハァ_ハァ_、ヒョン すみません。遅れました」




?「俺達も遅れて すみません」





DY「ああ。 ジミナ お腹は大丈夫なのか?」



JM「大丈夫です!」



DY「まあ 良かった。 とりあえず、Aさん すみません。やっと 全員揃ったので 始めて頂いてもいいですか」













JM「A...?」







___

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:BTS , パクジミン , JIMIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華姫(プロフ) - akko01516366さん» ありがとうございます!更新遅くなると思いますが 頑張って書いてみます (2022年4月3日 14時) (レス) id: 945a4edda9 (このIDを非表示/違反報告)
華姫(プロフ) - ユウキさん» コメント ありがとうございます。続き 更新遅いと思うんですが、ちょっと頑張ってみます (2022年4月3日 14時) (レス) id: 945a4edda9 (このIDを非表示/違反報告)
akko01516366(プロフ) - こんにちは。続き楽しみにしてます。 (2022年4月3日 14時) (レス) @page21 id: 030a21ba6d (このIDを非表示/違反報告)
ユウキ(プロフ) - 続き書いてください! (2022年4月3日 14時) (レス) @page21 id: 585abfacd3 (このIDを非表示/違反報告)
華姫(プロフ) - フラグ立ってしまいました。申し訳ないです…。今後は こういうシーンあまり、ないと思うので ご安心を (2021年12月7日 20時) (レス) id: 945a4edda9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華姫 | 作成日時:2021年8月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。