検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:115,900 hit

ヤーさんぽい人、よく寝る ページ12

色々あったがまあやっと夕餉である。

ちなみに、この話に来るまで俺は4回暗さ〇されかけている。全部かわしてるがな。ハッ(嘲笑)

『まあ、なんだ。夕餉だ。食え』

燭「主さん、言い方……」

鶴「光坊、諦めろ。主はああいう性格だ。」

光忠と鶴丸が食べ始めたからか、渋々と他の刀達も食べだした。

渋々じゃあないやつもいたがな。

今「主様!これ美味しいです!」

『そーか。良かったな』

妙に懐いてるな。なんでだ?

ここでまあ、今居る刀剣の整理をしよう。

最近出た刀は余りいないらしい。というか、政府が出さないようにしてたんだと。だからまあ、集めてもいかないとな……来た時は歓迎しよう。

三条が三日月宗近、小狐丸、今剣。
青江は2人ともいるな。
粟田口が一期一振、鯰尾藤四郎、厚藤四郎、信濃藤四郎、平野藤四郎、五虎退、乱藤四郎、鳴狐、後藤藤四郎、毛利藤四郎か。粟田口にしちゃ、少ないな……
古備前が鶯丸。
来派が3人ともいる。
貞宗はいねぇのか。
長船が光忠と小竜景光か。
左文字が宗三左文字と小夜左文字。
沖田総司が使ってた刀も2人ともいるし、兼定の2人も居るな。あと、陸奥守吉行。
国広は堀川国広だけか。
虎徹も浦島虎徹だけ。
源氏のは2人ともいるな。
あとは、大倶利伽羅に不動行光、獅子王に同田貫正国、鶴丸に大太刀2人、御手杵と……肥前忠広?と南海太郎朝尊…なげぇ…

42振りな、取り敢えずこいつらの世話見りゃいんだろ?

どうしたもんかと考えながら、俺は夕餉を完食した。











『いらん』

鶴「そう言わず」

『いらんと言ったらいらん』

燭「まあまあ2人とも」

『お前も帰れよ』

何をしてるかと言うとだな。

鶴「夜中の護衛!こんな絶好の機会(チャンス)主をこ〇そうとしている奴らが逃すはずない!」

『お前夜戦に不向きだろうが!!』

こいつらはバカなのか?!(失礼)

審神者部屋でギャーギャー騒がれたくないんだが。

早く寝たい。

『俺は誰かが部屋の中に入れば、気配で気づくし、一応、結界もはるっつってんだろーが!』

鶴「主はどこか抜けててもいいんだぞ?!」

『意味がわからねぇ!!風呂だって、見張りなんていらねぇっつったのによ!!』

鶴「いい身体してたな!!」

『鼻血出していうなバカ!!』

こいつら……

『もう知らん!!出てけ!!』

とりあえず2人を出して、俺は寝た。

ヤーさんぽい人の朝→←ヤーさんぽい人の主婦力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:男主 , 刀剣乱舞 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイト(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしています (2021年2月14日 7時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年10月18日 14時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - 黄花さん» そう言っていただけて嬉しいです!応援ありがとうございます! (2020年3月6日 15時) (レス) id: 826d45fdb9 (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - アニメ大好きwomanさん» 受験が終わったので、一生懸命更新しますね!!!!! (2020年3月6日 15時) (レス) id: 826d45fdb9 (このIDを非表示/違反報告)
黄花(プロフ) - 読んでいて楽しいです!そして受験お疲れ様です!応援してます♪ (2020年3月6日 8時) (レス) id: 3c0d3771cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真紅 | 作成日時:2019年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。