検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,054 hit

【2】 ページ5

〜放課後〜





A「あ、お兄ちゃん!」





俺を起こしに来た時よりも、元気そうに笑いかけてくるA。


普段からその笑顔を見せて欲しいな。

って、そうさせないのは俺のせいか(笑)





光「なんか用?」


A「えっ?あ、いや別に…そういうわけじゃ」





戸惑う可愛いAを

抱きしめたいという衝動に駆られる、俺。


いつも、ギリギリのところでセーブしてんの。

いや、まじでギリギリ。


冷や汗をかくくらいな!…これどういう意味だっけ?





光「あっそ。じゃあ話しかけんな。迷惑」





なのに、ポンポンと出てくる言葉は
真っ黒に塗られた嘘だけ。


後ろで見守る?宏太と慧も、

“さすがに`迷惑´はないだろ!”

と、お怒りのご様子。


仕方ないじゃん。

これが俺なりの`愛情表現´って奴なんだからよ。





A「なんか邪魔してごめんね。じゃあ、ね」


光「…」





返事を返さずに、

俺は宏太と慧の方へ向き直した。


2人の目は、俺を睨んでいた。

今朝、Aを睨んだ俺のように。





慧「まったく、酷い兄だな」


光「わりぃな!酷い兄で!」


宏太「まったくだよ!お前の態度は酷すぎる」


光「っ…うるせーな!」





人の気も知らねぇで!…と言いたいとこだけど。

言っちまったら、


“ああ!知らねぇよ!てか、知りたくもねぇわ!お前なんかの気持ち”


って慧に、言い負かされるはず(笑)



いや、実際にあるんだよなぁ。

Aの事で、言い負かされたことが…(笑)


くぅーーーっ!

結局は情けねぇってことだな、俺は。

#4#→←【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , 知念侑李   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八乙女和奏(プロフ) - 面白いです!更新待っています!(*´▽`*) (2017年8月24日 0時) (レス) id: 67139f087c (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸川 侑子 - 美咲さん» ありがとうございます!ちょっとしんみりしたラブコメを目指して頑張ります! (2017年8月17日 11時) (レス) id: 0f143d1035 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - この小説ほんとに面白いです!続きがとても気になる作品ですね(*^_^*) (2017年8月11日 21時) (レス) id: 7a2e235d30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸川 侑子 | 作成日時:2017年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。