検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:359,567 hit

▽再び ページ17



登坂side


今日は俺から誘ってAちゃんと飯に行く事になった。
…この前はあんな事されたからな。
すげぇ燃えてる。今現在。

「登坂さん!」

おっ可愛い。
今日はジーンズなんだ。
ボーイフレンドデニムだから細い足首が強調されてる。

「遅れてごめんなさい…」

眉が不安そうに八の字になる。…可愛いー。

登坂「いいよ、大丈夫。」

「ありがとうございます」


パアっと笑顔に。…マジ可愛い。
本当に可愛いしか言ってないわ俺。

敬語だし名字呼びなのになんか溢れてる色気。
セクシーとか色気とかそんな下品な感じじゃなくて、
うーん。

…女っぽさっていうの?
男としては意識してなくてもそそられるっつーか。

…まあ俺は意識しまくってるけど。

登坂「取り合えず入ろっか」

「はい」

登坂「Aちゃん何飲む?」

「登坂さんと同じやつがいいです」

登坂「…レモンサワーだけど、いい?」

「うん、大丈夫です」

時々タメ口っぽくなるのもたまんねー。
しかも“登坂さんと同じやつがいいです”って
やつも無意識だろ?

意識してやってるとしても相当いい女。

Aちゃんになら騙されてもいいわ〜。


登坂「乾杯〜」

「乾杯、」


カチンという音で夜が始まった。

「、美味しい〜」

登坂「本当?Aちゃんのやつちょうだい」

あーんかなんかしてくれねぇかな〜とか思ったら

「…はい」

登坂「……(マジか)あー」

本当にしてくれるとは思わなかった。

「美味しいですよね?」

登坂「美味しいね、」

本人はあーんしといて何の反応も無し。

…面白ぇなこの子。本当に可愛いし。


登坂「っはー。
Aちゃんになら騙されてもいいわ、俺。」

「え〜笑」


______________



登坂「じゃあもう時間も時間だし、解散しようか」

「そうですね、こんな時間まですいません」

登坂「いいのいいの俺が誘ったし」



「…ねぇ登坂さん?」



一気にAちゃんの声が甘えたトーンになって。


__ちゅ。


登坂「…え。」


ほっぺたにAちゃんの顔が近づいて





「……私に、騙されてみます?」





怪しく笑うAちゃんの瞳に
吸い込まれそうになった。












登坂さん動揺\(^o^)/

皆さんピュアピュアな人をAさんに絡ませるの好きですね〜玲於くんとか大樹くんとか…(亜嵐くんは除く)

▼可愛い子→←▼貴方より早く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - 終わりになってる…この小説もう終わりですか?この作品大好きだったので残念です…泣 (2016年1月6日 20時) (レス) id: 0a7582b676 (このIDを非表示/違反報告)
しおちゃん - 急に終わっちゃって寂しいです。復活願います!!! (2015年9月23日 1時) (レス) id: cef65f0dba (このIDを非表示/違反報告)
YUMIE.N - 芋ガールww続きというものが気になりまふww (2015年9月2日 0時) (レス) id: d0077aed94 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! わたしは、敬浩君が急に男っぽくなる感じ見たいです! 更新頑張ってください! (2015年8月7日 14時) (レス) id: b13260d4ff (このIDを非表示/違反報告)
くるみ@さんさんめ(プロフ) - 悪女ちゃんが臣さんの不意打ちのかっこいいことに不覚にもドキッとするのみたいです! (2015年8月2日 13時) (レス) id: 50bc47526e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にべあ | 作成日時:2015年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。