検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:359,562 hit

▼初めて ページ2




岩田side



HIROさんに呼ばれて
急遽メンバー全員が事務所に集まった。


EL「何なんだろうね」

岩田「説教かな?」

山下「ちゃうやろ」

登坂「別に何もしてねえし笑」

今市「なのに説教笑」

NT「全員居るねー」

NK「HIROさん呼んで来ます」

NT「俺も行くわ、」



リーダー二人が居ない今、もはや緊張感が漂っている。

HIROさんが怖いとかそういう訳じゃないけど、
メンバーが全員集まってHIROさんの話を聞くなんて
何か大事な事なんだろうなとは思う。



HR「おーお疲れ」

『お疲れさまです』

HR「三代目ってAと
会ってないメンバー居るよね、
今さっきLDHに戻って来たからもうこの際
会わせちゃおうと思ったから
今からAの所行こう。」



岩田「Aさんと会えるんですか、!」

HR「岩ちゃん会いたいの?」

岩田「ファンです!」




…まあ。一応はファンです。

CD買ってるし、載ってる雑誌も何冊か集めてるし、
TV録画してるし……あれ俺結構なファンだな。



NT「俺達もまだ会ってないんすよ」

NK「Aから連絡なくて」

HR「あー。なんか言ってた様な気がするわ笑」


HIROさんの後ろを早歩きで追いかける俺達。


すると一番前に居た直人さんが小声で俺達全員に


NT「Aに会ったらやられるぞ。
気ぃ引き締めとけよ。」

NK「フェロモンビーム(真顔)」

NT「俺はエリーが一番被害を受けそうで怖い。」

NK「俺達もひさしぶりですからね、怖い。」


NT「つーか岩田!登坂!今市!
いまからニヤニヤしてどうすんの!?どうせ
Aに会ったらそれどころじゃ無くなるから!!」




いかんいかん…
俺も健全過ぎる男の子なので。
妄想が止まらなくなってしまった。絶対口説く。





▽挨拶→←▽噂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - 終わりになってる…この小説もう終わりですか?この作品大好きだったので残念です…泣 (2016年1月6日 20時) (レス) id: 0a7582b676 (このIDを非表示/違反報告)
しおちゃん - 急に終わっちゃって寂しいです。復活願います!!! (2015年9月23日 1時) (レス) id: cef65f0dba (このIDを非表示/違反報告)
YUMIE.N - 芋ガールww続きというものが気になりまふww (2015年9月2日 0時) (レス) id: d0077aed94 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! わたしは、敬浩君が急に男っぽくなる感じ見たいです! 更新頑張ってください! (2015年8月7日 14時) (レス) id: b13260d4ff (このIDを非表示/違反報告)
くるみ@さんさんめ(プロフ) - 悪女ちゃんが臣さんの不意打ちのかっこいいことに不覚にもドキッとするのみたいです! (2015年8月2日 13時) (レス) id: 50bc47526e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にべあ | 作成日時:2015年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。