検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,585 hit

06 ページ7

.










優「 A、おはよう〜〜、どしたの今日ギリギリだね 」






『 優香おはよ!ちょっと考え事してたら遅れちゃって、(笑)

 やばいよ髪の毛もぐちゃぐちゃだ〜〜 』






優 「 大丈夫大丈夫、あんた何もしなくても元が可愛いんだから 」



わけてほしいわ〜〜(笑)と言ってくれる優香





優 「 あ!今日!くるんじゃない?中途入社の人 」





『 やば!そうじゃん!ちょっと第一印象悪くなっちゃうのは勘弁〜〜 』





簡単だけど、来た時よりはマシになったなと
少し準備をし、朝礼が始まった









うちの上司はいつも話が長い。









長い。眠い。








よしやっとおわった、というところで話があった。


上司 「 えー、急だが、今日から君たちと一緒に仕事をする方がおる。

  今呼ぶからな、はいりたまえ 」









すらりとしていて、スタイルがよく
顔の小さいリスのような顔の男性が入ってきた





いかにも学生時代モテてきました!
いうような男性だった









? 「 おはようございます。本日からお世話になります。

  中村海人と言います。つい先日、アメリカにある本社から戻ってまいりました。

  慣れない中、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。」









「「「 よろしくお願いします 」」」








上司 「 はい、よろしく〜。デスクは、じゃあ....

 Aの隣、空いてるな、そこで。

 まあ業務もAに聞いてくれればいいから。」






中村 「 かしこまりました。」









リスみたいな人が私に近づいてきた







中村 「 よろしくお願いします。中村です。」







『 あっ、Aです。こちらこそよろしくお願いします。』









.

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゃん | 作成日時:2021年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。