検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:77,923 hit

ゆなちゃん ページ9

〜Aside〜









今日は土曜日でお休み。
だから、ゆなちゃんとカフェに来てる。









ゆな「はいはい。それさっきも聞きました笑」

A「だってえ。。」








今、絶賛恋愛中だってことゆなちゃんに言ったの。そしたら、




ゆな「へー、それで?」





って、グラスに入ってる氷クルクル回しながら興味無さそーに笑






A「だーかーらー!」

ゆな「うん?笑」

A「私、どこまで話したっけ?」

ゆな「LDH入ってー、アシスタントしててー、海青くんに出会ってー、恋をした?笑」

A「あ、そうだ、そうだ。笑」








...それから、




海青くんがコーラをくれたこと、
そのときに、変な事言って困らせちゃったかもしれないこと、全部言った。









A「嫌われちゃった...かな。」

ゆな「君はバカなの?照れ隠しってコトバ知ってる?」

A「え...?照れ隠し?」








照れ隠し...って、好きな人の前だと素直になれなくなっちゃう、あれでしょ?






A「でも、そんなことあるわけないよ。。。」

ゆな「なんで、そんな事言いきれんの?」

A「だってさ、まだ出会って1週間も経ってないんだよ?」

ゆな「でも、Aは出会って1週間も経ってない海青くんに恋しちゃったんだよね?笑」









...なんか、負けた感じ。くそお。

悔しいけど、ゆっくり首を縦に振る。








ゆな「だったら、向こうだってそれありえない話じゃないんじゃない?」









なんで、ゆなちゃんのいうことってこんなに説得力あるんだろ。

毎回、同じパターンで納得してる気がする。









A「アタック...続けてもいいかな?」

ゆな「逆に続けないでどうすんの。
これからが頑張りどころなんじゃないの?」

A「そうだよね。...うん、」









ゆなちゃん、得意げな顔で









ゆな「まあ、またなんかあったら相談しなよ」









って。









「そのときは、また聞いてくれる?」









って聞いたら、









ゆな「んー、気分次第?笑」

A「もぉ。」

ゆな「笑笑」









そのあとは、ゆなちゃんの職場の上司の愚痴きいて、彼氏とのノロケ話聞かされて、









ゆな「ありがと。また今度、会お。連絡するよ。」

A「うん、また会いたい。」









それいう相手わたしじゃないよ。 って、笑





ゆなちゃんの横だと、なんでも話せるんだけどなー。
って、思った1日だった。

団長→←空回り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 武知海青 , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - めちゃくちゃ好きですっっっ語彙がなくて申し訳ありません!!めちゃくちゃ良かったですっありがとうございます!!! (2019年3月15日 21時) (レス) id: b66550d241 (このIDを非表示/違反報告)
Kazumako - いえ!最後まで読んでくださりありがとうございました!!次回作も考えていますのでよろしくお願いします! (2018年3月19日 12時) (レス) id: 81dbb86dc4 (このIDを非表示/違反報告)
しょこちゃん(プロフ) - 海青くんハッピーエンドおめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。Kazumako様も更新お疲れさまでした!! (2018年3月18日 22時) (レス) id: d12b424b29 (このIDを非表示/違反報告)
Kazumako - すいません!変換ミスです! (2018年3月14日 21時) (レス) id: 81dbb86dc4 (このIDを非表示/違反報告)
monchi(プロフ) - 龍友くんの漢字が違います!そこが気になってしまって… (2018年3月13日 6時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kazumako | 作成日時:2018年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。