検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:77,950 hit

キョロちゃん ページ4

〜壱馬side〜




壱馬「やばっ、」



寝坊した〜...は、まぁいいものの。
絶対、陣さんに怒られるわぁ〜



壱馬「こんな時に限ってタクシー捕まらん。」






ーようやくLDH着いて、
警備員さんに会釈して入ってく。



エレベーターのとこ来たら見慣れないショッキングピンクのリュックの紐ギュッて握ったまま眉間にしわ寄せてる女の子がいて、エレベーターくるの待ってる。



ちょっと顔みてみたくなって、横に並んでみる

そしたら、目ぱちぱちさせてこっち凝視してくるから、





壱馬「おはようございます。」



言ったらその子、





A「こんにちは。」






って言ってくるから時計見てみる。
こんな時間。これはエラいことになりそうやな。


壱馬「あ、もう10時か。こんにちは笑」


そんなやり取りしてたら、エレベーター来て、


俺が入ってくあとをテコテコついてくるように入った。


壱馬「何階ですか?」

A「え?」

いや、そんなおどろかなくても笑

壱馬「フロア、何階?」


ちょっと砕けた口調で言ってみる。明らか年下だし。


A「あ、5階ですっ。」

壱馬「ふふっ。笑」



やば、失礼なことしてもうた。
つい可愛いから笑ってしまった。

そしたら、怪訝そうな顔でこっち見てくる

そんな顔してても可愛い。




そしたら、エレベーターはあっという間に5階に着いてもうて、

その子会釈しながら






A「あ、それじゃあ。」






って、さっきと同様チラって見てきて。


意地悪してみたくなって、



壱馬「また会えるといーね。」



そんなこと言ってみる。

そしたら、今まで以上に目ぱちぱちさせて、
予想通りの反応に少し笑えてくる。



それから、扉閉まって遅刻してること思い出す。


壱馬「そろそろ、ホンマにやばいな。」



でも、また会えるといーね。

キョロちゃん。

おまじない。→←サングラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 武知海青 , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - めちゃくちゃ好きですっっっ語彙がなくて申し訳ありません!!めちゃくちゃ良かったですっありがとうございます!!! (2019年3月15日 21時) (レス) id: b66550d241 (このIDを非表示/違反報告)
Kazumako - いえ!最後まで読んでくださりありがとうございました!!次回作も考えていますのでよろしくお願いします! (2018年3月19日 12時) (レス) id: 81dbb86dc4 (このIDを非表示/違反報告)
しょこちゃん(プロフ) - 海青くんハッピーエンドおめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。Kazumako様も更新お疲れさまでした!! (2018年3月18日 22時) (レス) id: d12b424b29 (このIDを非表示/違反報告)
Kazumako - すいません!変換ミスです! (2018年3月14日 21時) (レス) id: 81dbb86dc4 (このIDを非表示/違反報告)
monchi(プロフ) - 龍友くんの漢字が違います!そこが気になってしまって… (2018年3月13日 6時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kazumako | 作成日時:2018年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。