検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:77,933 hit

モヤモヤ ページ29

〜Aside〜









朝、起きてからカーテンを開ける。
顔洗って、朝ごはんちゃちゃっと食べて、歯磨きする。毎日当たり前のようにやってること。






だけど...








A「うふふ」








そりゃあ、ニヤけるって。
朝、起きて歯磨いてたら携帯に2件の通知。









「おはよう。」

「昨日はよく眠れた?笑」









だって。








A「えーと、よく眠れました。海青くんは?...と。」







アプリの名前欄に「海青」の文字。








A「...はやく会いたいなあ。...あ、もう9時。」






はやく行かなきゃ。









...朝、事務所に着いてからもニヤケは止まらず受付のお姉さんに凝視されちゃった笑








A「...おはよう。...おはよう!」







どっちの方がいいんだろう。元気な方がいい?それともいつも通り?








「おはよう。」

A「へっ?」








振り向くとわたしの大好きな人。





A「おはよう!!!」

海青「うるっせぇ笑朝から元気だね笑」

A「うん!」








思いっきり笑う海青くん。その横顔見て彼女なんだぁって実感する。






A「海青くん!昨日ね、あのあとカフェに行ったの。」

海青「え、どこの?」

A「家の近くにある古民家みたいな!」

海青「なに飲んだ?」

A「うん!カフェ...」








「カフェオレ」って言おうとして言葉詰まる。
昨日、壱馬さんとキスしちゃったこと海青くんに言おうか迷ってた。
傷つけたくない。でも、隠し通せる自信もない
言わないでこのままファーストキスの相手は自分だって勘違いされたままにする?
それとも、本当のことちゃんと打ち明けてありのままでいれるようにする?









海青「...おーい?大丈夫?笑」

A「......え、あ、大丈夫!」

海青「そ?ならいいけど笑」









ダメだ、ダメだ
余計なこと考えない!!その時が来たら言えばいいの。うん、それでいい。







海青「あ、今日さ夜空いてる?」

A「え、夜!?」

海青「え、無理ならいいんだけどさ笑」









はあ、ホントにばか。
海青くんはそんなやましいことなんて考えてるわけないじゃん。






そしたら、エレベーター着いて海青くんと一緒に乗り込む。幸いにも二人きりでなんだか変な感じ。









A「夜、空いてる...」








それだけ言って海青くんの手握りしめた。

毎日→←カフェオレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 武知海青 , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - めちゃくちゃ好きですっっっ語彙がなくて申し訳ありません!!めちゃくちゃ良かったですっありがとうございます!!! (2019年3月15日 21時) (レス) id: b66550d241 (このIDを非表示/違反報告)
Kazumako - いえ!最後まで読んでくださりありがとうございました!!次回作も考えていますのでよろしくお願いします! (2018年3月19日 12時) (レス) id: 81dbb86dc4 (このIDを非表示/違反報告)
しょこちゃん(プロフ) - 海青くんハッピーエンドおめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。Kazumako様も更新お疲れさまでした!! (2018年3月18日 22時) (レス) id: d12b424b29 (このIDを非表示/違反報告)
Kazumako - すいません!変換ミスです! (2018年3月14日 21時) (レス) id: 81dbb86dc4 (このIDを非表示/違反報告)
monchi(プロフ) - 龍友くんの漢字が違います!そこが気になってしまって… (2018年3月13日 6時) (レス) id: 01879634a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kazumako | 作成日時:2018年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。