検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,190 hit

自己紹介 ページ1

ど〜〜〜〜〜〜〜もです!ヨミです!
誰も聞いてないって?うるさいわい!
そんなん気にしない

はい!さっきも言ったけど、讀と書いてヨミとヨミます(ドヤッ)

なぜか風がふいた気がしたけど、気にしな い!それが私!まぁ知ってたよ寒いことぐらい(ぐすっ)
はい、話をもどします。一応フルネームは一瀬 讀です。
作者には私から「面白くしとけ(圧)))」って言っといたのでぜひ読んでね!


次回

戻って帰って行って来まーす

戻って帰って行って来まーす→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:シリアス , 転生 , 神々   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shion - 名前shionに変えたので見たい方は調べて下さい (2020年9月5日 22時) (レス) id: 22e06c1135 (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ - 題名変わってないので、見たかったらゆっくりしてってね (2020年5月4日 18時) (レス) id: acb178d91f (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ - 編集できなくなったので、新しく作りました(さーせん) (2020年5月4日 18時) (レス) id: acb178d91f (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ - 作ったで!調べてみぃや (2020年4月17日 22時) (レス) id: d499824e17 (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ - …(心当たりは、ある…聞くな!)とりあえず、新しく作ろうかな? (2020年4月17日 21時) (レス) id: d499824e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨミ | 作成日時:2020年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。