検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:161,944 hit

作戦実行 ページ41

視線が五月蝿いってこう言う事を言うんだろうな。と内心呟く。
領域内に広がる音は僕の呼吸とAさんの呼吸だけだった。しかし、何千何万とある目が僕達をずっと見詰めているせいで心做しか気が散る。
さっきの七海の言葉を思い出して、また頭を振る。

冷静じゃない?この僕が?GLGな僕が冷静じゃない?

じゃあ何で冷静じゃないのかと聞かれればさぁ?と答えるしかないが、どうしても其れだけは認めたくないとは思った。

この僕が彼女のせいで感情が左右されているなんて事は絶対に認めない。

「……返してって言って返してくれないなら、此方から行くよ」

相手の間合いに一瞬で詰め込む。
防御しながらの蹴りを難なく交わし、彼女の力ない手を握る。そして握っていない片方の手で印を組む。

「領域展開」









無量空処







その瞬間に男の動きが止まる。思考が完全に停止し、力が入らない状態故彼女を取り返すのも容易だった。彼女に血が付かないように背後に回しながら、男の心臓を貫き祓った。まるで砂が風に攫われるように消えた。


だが、そこで違和感に気付く。余りの手応えの無さが手に残る。
此処でふと、先程までの不審な点が繋がっていく。

先ず、何故僕らから彼女を取り返すのに特級呪霊レベルが一体なんだ。
それに、領域展開ができると言っても其れは穴だらけの未完成の代物だった。
領域展開をしても、呪霊自身には全くステータス上昇が着いている様にも見えなかった。
本当に呪霊は領域展開をしたのか?
あの呪霊の本当の狙いは彼女を攫う事が目的ではない?



その時、僕が担いでいた彼女がニヤリと笑った。
そして、









「……は?」









身体中に無数の目玉を纏った彼女がいた。

百々目鬼の狙い→←作戦会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 途中で力尽きたらごめん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数学(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!!すぐに直させて頂きますm(*_ _)m (2021年3月1日 8時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 26ペン 七海健人 ではなく 七海建人 です。 (2021年3月1日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
数学(プロフ) - shinox2さん» 全然大丈夫ですよ〜!!また読めない漢字等ありましたら何時でも質問して下さいね!! (2021年2月28日 16時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - ありがとうございます。ちゃんと妖怪として存在したんですね。てっきりオリジナルかと思ってました。ググればよかったですね(^^; (2021年2月28日 14時) (レス) id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)
数学(プロフ) - shinox2さん» わわ!!読んで頂きありがとうございます!!コレは百々目鬼(どどめき)と読みます!!目がめっちゃついてる妖怪ですね!!ちゃんと読み仮名を付けていなくてすみません(汗) (2021年2月24日 22時) (レス) id: 854f7b158c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数学 | 作成日時:2020年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。