検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:4,716 hit

逃げるが勝ち!! ページ16

まあ、私に聞いてるわけじゃないから言葉にはしないけど。

「わ、わたくしは…。」

そう言って、ノエルは言葉に詰まった。
ぶっちゃけ今はその答えを探している途中。
リッパ―はタイミングが悪かったとしか言いようがない。

「…がっかりだ。
その程度の意志しか持たない奴が場当たり的に、フーゴを倒したってのか…。
そんな奴のせいで、俺の正義は閉ざされあいつは暗い監獄の中…。
…もういい。これ以上貴様らと話すことはない。」

そう言うとリッパ―の姿が変わった。
魔法陣のようなものが体に浮かび上がり目は白い部分が黒、瞳が赤に。
明らかにまずいと感じた。

堕天(だてん)。」

「…!!」

隣に立つカロンが明らかに動揺する。

「こ、これは一体…!?」

「ノエル・チェルクエッティ。これが、貴様と俺の信念の強さの違いだ…!」

消えっ…!!
瞬時に発動した見聞色で攻撃を避ける。
ノエルもカロンが避難させ無事だ。

「馬鹿な…"堕天"だと…!?それならこいつは…!!」

信じられないという風に冷や汗を垂らすカロン。
堕天が何かはわからないけど明らかにさっきより威力が上がっている。
もしかしたら悪魔の実の覚醒みたいなものかもしれない。

「な、何ですの、それは…!?」

ノエルが疑問を口にしたとき汽笛が聞こえた。

「死ね…!!」

これ以上の戦闘はおそらくまずい。
列車が来たら乗り移ろう。

「飛ぶぞノエル、A!」

どうやらカロンも同じことを考えていたらしい。

「はい!?」

「掴まっててね!!」

未だ理解のできていないノエルを連れ、タイミングを合わせて列車に飛び移った。

カロン先生の堕天講座!→←黒煙の中からは…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜夢遊(プロフ) - スイさん» ありがとうございます!これからも楽しんでください! (2020年7月19日 20時) (レス) id: 55ced09323 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 面白かったです!続き待ってます!更新頑張ってください! (2020年7月19日 16時) (レス) id: da4fd86884 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ルナさん» 出来ました!タイトルはアルビノのエルフの少女は物凄く人見知りです。 (2020年6月14日 19時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 良いですよ!私が更新して、貴方が更新しますよ。pasuはkaku1です。 (2020年6月14日 19時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 星猫さん» 良いですよ!!ただ、合作は初めてなので色々と教えてもらうことになると思いますがそれでもいいならですけど。 (2020年6月14日 9時) (レス) id: 55ced09323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜夢遊 | 作成日時:2020年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。