検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:109,465 hit

◽︎ ページ34








@ffcchfnvt・鹿ちゃん完璧スルーで草

@rifbcuw・あれは完全に普通に気づいてない

@oc7431・鹿ちゃん!!!!!気づいて!!!!!!

@fcni888・ダメだなんかマネージャーさんと話してる

@fcoxr・気づかれない山田裕貴

@rifcui162・山田さんかわいそうwwwwww

@fclll・山田さーーーん!!!

@583ooo・山田さん、ショックで消える

@ffciii・今の本物?










「なんだなんだ急にまたコメント増えた」

「ちょっと待っててくださいね、今確認しまーすよ」

「え、んん?あ?うーーん?まっ…え?」








@c444・困惑する鹿ちゃん

@ggg5741__・鹿ちゃん山田の裕貴来てたよ

@ffnl・山田さんあれ本物?一瞬だけ来て一瞬で消えた

@ciivvuuu・あれは幻覚?









「あ、来てたんだ」

「ごめん気づかなかった……」








@00_yuki_y✓・いいよ

@ilfqq・やっぱいるじゃんwwwwwwwww

@iccfyyyx・本物いる!!!!!

@cklllll・ガッツリコメントしてて笑う

@ffnjjj・鹿ちゃんのこと好きすぎませんか

@ssvv・しれっとコメントすな笑笑笑








「あ、いるじゃん うわさをすれば」

「まさか来るとは思わなかったなぁ 今日お仕事だろうし」

「みんなの反応がおもしろいです、"ファンの中にしれっと混ざる山田さん笑う"だって 私も笑う〜〜」








@bbblty・え、お仕事あるのに鹿ちゃんのスタライ見てるん

@cklllrg・もっと爆速でコメント送りまくると思ってた

@00_yuki_y✓・来ますよ、そりゃ来ます

@rhiccjtm・来ますよワロタ

@riaajoxt・大好きかよ

@ccnddd・普通にオタクのノリで笑う

@ccchggg・ペントレの撮影中だったりする??










「そりゃ来ます ふふ、いや来るって知らんかった」

「ペントレの撮影中ですかーだって」

「みんなもうコメントが"大好きかよ"なのほんと笑っちゃう、息ぴったりだね おもしろい」








@00_yuki_y✓・撮影中です、いま休憩です

@ipptl・反応が早すぎるwwwwww

@cdddoe・鹿ちゃんのヘアカラーどう思います??

@riiajt1・え、コラボして欲しい🥺

@fbcott・知らない間に推し同士が喋ってて泣いた

@ffbst・休憩中に鹿ちゃんのスタライ見てるのか

@feeee・ちゃっかり見てるのかわいいかよ






「あ、撮影中だったらしいですね 今休憩時間だから見に来てくれたっぽいです ありがとう〜〜」

「今どこで撮影してるかわからないけど安全に気をつけてね」

◽︎→←◽︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:俳優,女優 , 吉沢亮 , 山田裕貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🈂️ - またこれ書いて欲しいです🥺🥺 (11月13日 1時) (レス) @page15 id: 8e4b606685 (このIDを非表示/違反報告)
こちめる(プロフ) - tomakoさん» コメントありがとうございます︎‪🫶🏻‎💞 私の方こそたくさん読んでくださって感謝しかないです🥲✨リベ2クライマックスプレミア絶対書く!と意気込んでたところだったのでちょうど良かったです!!絶対書きますね! (6月14日 19時) (レス) id: b38c8404b7 (このIDを非表示/違反報告)
tomako - いつも素敵なお話を作ってくださり、ありがとうございます☺︎この作品がとても大好きで何回も読んでます!東リべ2のクライマックスプレミアの様子なども読んでみたいです!これからも応援しています❤️❤️ (6月14日 12時) (レス) id: 56e44f0b6b (このIDを非表示/違反報告)
こちめる(プロフ) - うめわかめさん» コメントありがとうございます🥲🫶🏻💭 リクエストぜひ書かせてください😌これからもよろしくお願いします! (6月13日 22時) (レス) @page50 id: b38c8404b7 (このIDを非表示/違反報告)
うめわかめ(プロフ) - いつも更新楽しみに読ませてもらっています!!このお話大好きです❤️結婚式、2人の子ども👦のお話、俳優、女優のお友達の反応なども読んでみたいです!これからも楽しみにしてます!!🐥🐥 (6月13日 0時) (レス) id: 59b4b63b7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちめる | 作成日時:2023年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。