検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:46,471 hit

第8話 ページ9

はい!おっはよー!みんな!
朝の11時だよ!


え?11時は朝じゃない?
そんなはずないよ!(((



コンコン

なつき「おーいゆうな、私沖矢さんと出かけてくるけどお前はどーする?」

ゆうな「え、ああ...起きたばっかだしめんどくさいし2人で行っておいでー」

なつき「わかった」

そう行って出て行ってしまった。
沖矢さんと2人の方が楽しいだろうしね。

僕ってなんて優しいの!()


ゆうな「でもやっぱり1人は暇だなー...あっそうだ!」


ゆうなコナンくん!今日暇かい?

コナンゆうなさん!うん!暇だよ!

ゆうなじゃあ今から毛利探偵事務所に行くね!

コナンはーい!



よし、...よかったー!コナンくんとLINE交換して!!

ゆうな「それじゃ毛利探偵事務所行きますかぁ!」


ささっと着替えて向かった。



ガチャ

ゆうな「こんにちはー」

小五郎「むむっ、綺麗なお姉さん!どうされましたか!依頼ですか!!」

ゆうな「えっ、いや僕は...」

コナン「小五郎のおじさん、ゆうなさんは依頼人じゃないよ。僕と今から遊ぶの」

ゆうな「アハハ...はじめまして!鳴海ゆうなと申します!」


とりあえず自己紹介しておいた。
その後蘭ちゃんは?って聞いたら部活だってさって言われた。

蘭ちゃんに会いたかった((

コナン「それじゃあどこ行く?」

ゆうな「あっ行くことは決定してるのね」

コナン「えへへ〜」


可愛いな、くそ。
ふと思えば昼食を食べてなかったのでポアロで食べることにした。


安室「いらっしゃいませ〜...あ、コナンくんじゃないか!それにゆうなさんも」

コナン「こんにちは安室の兄ちゃん!」

ゆうな「それにってついで扱いされたけどいいや!こんにちは!」

そして席に案内された。
座ってメニュー表を見る。

こんなメニューあったんだ〜アニメじゃ拝見できないからね!すごい!


ゆうな「んーと、じゃあ僕はオムライスで!」

コナン「僕はオレンジジュース!」

なんともまぁ二人揃って可愛いメニューだこと。
あ、ところで僕オムライス大好きなんだっ☆


安室「かしこまりました」


厨房に行っちゃった安室さん。
後ろ姿もカッコイイなぁ...。



コナン「ところでこのあとどーするの?」

ゆうな「あー、そうだった...」

コナン「安室さん誘って買い物にでも行く?」

ゆうな「めっちゃ行きたいです」


コナンくんって空気読めるのね(失礼)

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 赤井秀一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四葉 - 夢主1が私とピッタリすぎてびっくりしました!好きなキャラは安室さんと松田さんだし、ネギ類が大嫌いだったり、重なるところが多いw (2020年5月15日 15時) (レス) id: d4c94e9a80 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 白井なでしこさん» コメントありがとうございます…!数話ですが更新致しました^^ (2017年11月29日 7時) (レス) id: 748500f1e8 (このIDを非表示/違反報告)
白井なでしこ - 続き書いてください! (2017年7月26日 20時) (レス) id: 96cf57476a (このIDを非表示/違反報告)
堕天使魔夜降臨(プロフ) - 全然OKですよ♪ (2016年12月21日 19時) (レス) id: 481bf25f82 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 堕天使魔夜降臨さん» コメント返信遅れてごめんなさい!続きは一応メモったり考えてます(><;)ふむふむ…面白そうですね!少しアレンジして使わせていただいてもよろしいですか? (2016年12月21日 6時) (レス) id: 3c2a152c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しふぉん | 作成日時:2016年6月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。