検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:30,776 hit

四十八話:真実 ページ49

庵にて 鈴Side


学園長と貴方は庵で二人きりです






学園長「鈴よ…お主が生きていて良かった」


学園長「鈴殿のおかげで儂の生徒は助かったのだ」


鈴「それなら良かったです」


学園長「だがな大変言い難い事があるんじゃ」



学園長「春彦が(鈴「亡くなってしまったのでしょう?」



学園長「やはり知っていたのか…鈴」



鈴「……」



学園長「そう悲しむな…お主がそんな顔をしていたら春彦が悲しんでしまう」



鈴「だって…全部私のせいなんですもの」(泣)


鈴「私があの城で静かに暮らしていれば春彦さんだって死ななかった…」



学園長「それは…」


鈴「私が誤ったばかりに人の命を奪ってしまった…」


学園長「違う…ボソ」


鈴「私……馬鹿みたいです」


学園長「勝手な事を言うのではない!」


学園長先生が声を荒げて言う

その為私は目を丸くしている



学園長「春彦は…儂に鈴の事を自慢げに話してくれた」


学園長「笑顔が可愛くて優しくて…おちょこちょいで、たまに独りで抱え込む事があって
お人好しで」


学園長「鈴の事になると春彦は口が止まらなかった」


鈴「えっ…(泣)」


学園長「春彦は鈴の為なら命は惜しくないと言っていた」


学園長先生は真剣そうな顔をして言った









学園長「お前はな、紅葉芭春彦の妹…
紅葉芭鈴なのだよ」

四十八話:決心→←四十七話:おんぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 美少女 , 感動   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんどう | 作成日時:2021年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。