検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:30,784 hit

十七話:地獄の景色 ページ18

鈴Side

侍女長「姫様を連れて参りました」

鈴「失礼致します…父上様、母上様…」

殿「やっと来てくれたか!さあさあ入りたまえ」

鈴「はい…」

侍女長「私はこれで…失礼致します」スタスタスタ

奥方「鈴ちゃんったら遅かったわね、待ちくたびれちゃったわ!
まあ、いいわ!可愛い鈴ちゃんが来てくれたのだから…
鈴ちゃん!見て驚きなさい!新しい玩具を持ってきたの!」

奥方様が言っている玩具と言うのは


  "人間"である

そう…………殿様と奥方様は拷問狂なのだ

鈴「……」

奥方「驚き過ぎて声が出ないのね、ほら今日こそ鈴ちゃんがこの玩具を殺してね」

殿様「良かったな、鈴」ニコッ

玩具「ゔぅーだずげで」

鈴「…………」

奥方「はいこれ、苦無ねっ!」ニコッ

私は、苦無を手に取る…

殿様「苦しめて殺せ」

鈴「…………(殺せないよ、殺せないっ…)」ブルブル(手が震える)

奥方「どうしたの?早く玩具の苦しんでる顔が見たいわ!」

鈴「ゔっ…(視界がっ…もう無理だ…)」

  パタッ 私が倒れてしまう

殿様「り、鈴っ!大丈夫か!お前たち来いっ!」

殿様が侍女達を呼ぶ

奥方「また鈴ちゃん倒れちゃったわ…可哀想に」

殿様「鈴を医務室に今すぐ運べ」

侍女長「かしこまりました」

侍女長が鈴を抱きかかえる

侍女「それでは、失礼致します」



侍女達は医務室に向かうのだった

十八話:医務室→←十六話:地獄へ向かう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 美少女 , 感動   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんどう | 作成日時:2021年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。