検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:65,380 hit

16回 ページ17

そしてまたある日の学校。







芦「今更感溢れ出てるけどさー!轟とまりんちゃん!!個性似てるくない!!?」



麗「あっ!それうちも、思ったことあったー!」





『えっ、えーそ、そそそそそうかなー。』









私は今人生最大のピンチだ。




驚きのあまり動揺しすぎてすごい感じになってる。うん終わった。









轟「確かにそうだな。」









ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙まさかの焦凍乱入だよ助けてまじで。ストレスとかプレッシャーとかもう何かわかんないけど押しつぶされそう。気迫に。







焦凍は、体育祭以来気の所為かもしれないが丸くなった気がする。




なので、まだ近づきやすいと言っちゃ近づきやすいのだが、そんな昔の兄弟など簡単に喋れるはずもなく。









『たまたまじゃないかな!うん!轟くんは半熱半冷でしょ!!私は、その半分の力だけだし、雑魚だよ!うん!!轟くんと比べるなんてそんな…!!うんうん!』







轟「いや、そんな言うほど強くねぇぞ。雪水も熱ない代わりに氷の威力俺よりすげぇだろ。」









ひぇ!天然恐ろしや!!早く会話終われ!!もう無理死ぬ!!!!?









『そそ、そうかなー!ありがとう!!?』





クラス(((なんで疑問形)))









轟「あぁ。」









はっ!やっと終わった、かな?!




私はものすごいスピードで焦凍から離れて別の友達の所に行った。

17回→←15回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:轟焦凍 , , 荼毘   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 応援ありがとうございます~!!ご指摘ありがとうございます(^^;)直しときます!! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 5855f79581 (このIDを非表示/違反報告)
るうなし(プロフ) - これお話面白いので更新無理せず頑張ってください! (2019年10月30日 0時) (レス) id: ecfcc4e1dd (このIDを非表示/違反報告)
るうなし(プロフ) - あれ?雪白じゃなかったっけですか?(ごめんなさい日本語おかしくなりました 間違ってたらすみません) (2019年10月30日 0時) (レス) id: ecfcc4e1dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真凜 | 作成日時:2019年8月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。