検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:138,791 hit

18 ページ20

.







角名 「あれ治もう帰るの?」


治 「おん、ちょっとな」









あれから2日後の水曜日。

いつものように、この日は早く部室を出ようとした。









銀島 「この前言うとったパン屋さんか」


治 「そうそう」








みんな俺が早く帰りたがる理由に納得したから、特に詮索されることもない。

これで俺もコソコソせんでええから楽や。









それに、今週は2回も美味いパン食べれるとかラッキー。

今日は遅いから七瀬とも帰れるし。

部活終わりの疲れた体は美味いもんを欲しがって、腹がぐぅとなった。






治 「ほなまた明日」

銀島 「おう」

角名 「ばいばーい」




エナメルバッグを肩からさげてドアを開け、1人外に出る。









.









_____________否、外に出たのは2人やった。









.









.









治 「..............ツム?
お前は銀らと帰るんやろ、待っといたりや」




侑 「いや。俺も行く」




治 「はあ?」




突然何を言い出すかと思えば。






治 「お前そんなわざわざ遠いとこ行ってまでパン食いたいほど好きちゃうやろ」


侑 「......今めちゃくちゃパン食いたい気分やねん」


治 「絶対うそや」


侑 「なんでもええやろ!とにかく今日俺は着いてくからな!」







なんでこいつ、急に駄々こね出すん。

ガキか。






せっかく俺が七瀬とゆっくり喋れる場所を邪魔されるとかごめんや。

ましてツムとか1番めんどい。







治 「俺は1人でゆっくり食いたいねん」


侑 「1人も2人も一緒やろ!毎日同じ家で飯食うとるやんけ!」


治 「それとこれとはちゃうんや!」





なかなか引き下がらんツムと部室前でぎゃーぎゃー言い争ってたら、なんやなんやとバレー部の面々が顔を覗かせた。

相変わらず角名は楽しそうに動画を撮ってる。






そんで、その後ろからは北さんが鋭い眼光を飛ばしてきてた。









北 「お前ら、いま夜なん分かってるよな。
大声で騒いだら近所迷惑やろ。
帰るんやったらはよ帰り」





侑/治 「.......っす」









半ば強制的に学校を追い出されたからとりあえずツムと2人で駅まで行って、俺は何も言わんと、家に帰るのとは逆方向のホームに向かう。


後ろを振り返ると、ツムも無言で俺の後をついてきた。





ここまで来たら何言うても無駄なことぐらい、16年一緒に過ごしてきてわかってる。









.









治 「はあ.......もうええわ。勝手にせえ」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮治 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよ(プロフ) - もうこちら更新しないんですか(;o;)? (2021年2月24日 11時) (レス) id: 94bb43600f (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - めっちゃ好きです♪続きが楽しみです!! (2020年5月22日 22時) (レス) id: 339126a672 (このIDを非表示/違反報告)
紅覇 - 兵庫もIC○CA使いますよ〜!とっても面白い作品で、巡り合えたことに運命感じてます!(?) (2020年5月19日 20時) (レス) id: 6f781d8dfc (このIDを非表示/違反報告)
紗乃みこ(プロフ) - 彩葉さん» え、びっくりですね!笑笑 応援ありがとうございます! (2020年5月17日 11時) (レス) id: 36fdae6ffc (このIDを非表示/違反報告)
紗乃みこ(プロフ) - 湯葉さん» ありがとうございます! 楽しみにしてくださってとても嬉しいです! (2020年5月17日 11時) (レス) id: 36fdae6ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗乃みこ | 作成日時:2020年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。