検索窓
今日:12 hit、昨日:65 hit、合計:574,444 hit

49 半分こ ページ18

松「な?それならいいだろ?






____国見」






「え...あの.....」





国「.....はぁ、いいですよ。

でも来週は俺の分置いといて下さいね」





松「はいはい。悪かったな」





What?


何勝手に話を進めてるんだい?


結局私は、162円(クロワッサンの半分の値段)分を見知らぬ美青年に奢るようなことをしないといけないのかね?






「え、いや、私は...良いと言っては...」








断ろうとしたその時、

右肩には松川さんの、左肩には国見さんの手が乗せられた。



そして、






松/国「ありがとう」







極上のスマイルで言われた。






くそっ。

端正な顔立ちの2人に笑顔を向けられちゃ断れないではないか!







「...チッ))分かりました、半分差し上げますよ」






その瞬間、国見さんの顔に生気が宿った。









.









.









「〜〜〜っ!


やっぱ松川さんのクロワッサンは最高!!」





国「そこは共感」








現在、カフェ内の二人席に国見さんと腰掛けてティータイム中。



少し話してみると、意外にも食の趣味が合うようで。





国「塩キャラメルは正義だと思う」






「切実に共感できます」









なんて会話を繰り返してるだけ。






もうとっくにクロワッサンは平らげてしまったけど、趣味が合うため話が弾む(国見さんが無気力なため、テンションは弾んでないが)。









30分くらい話していた頃、私は聞きたかった事を思い出した。









「そーいえば、国見さんってお医者さんですよね?」






国「まぁ白衣着てるしね」







じゃあ呼び方は国見"先生"でいっか。









「国見先生。国見先生は、









何科の先生なんですか?」

新作アンケート 結果発表!+読者の方々へ感謝→←48 クロワッサン争奪戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うーめん - うーん…菅さんの【べ】の使い方が違う様な… (2016年8月20日 11時) (レス) id: a5b5230f90 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - 山口忠、出していただけると嬉しいです!ご検討、お願いします! (2016年7月24日 18時) (レス) id: 31f7b8a22b (このIDを非表示/違反報告)
夜雹 - 赤葦…ドンマイ☆((( (2016年2月10日 17時) (レス) id: 3fa1f6b3c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 影山出していただけないでしょうか! (2015年12月24日 2時) (レス) id: 53309a7c20 (このIDを非表示/違反報告)
紗英(プロフ) - 美夢さん» 切なくなってましたか? それなら嬉しいです。ありがとうございます。 (2015年12月4日 19時) (レス) id: 364178176a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗乃みこ | 作成日時:2015年11月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。