検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:47,546 hit

今日は7月6日、気持ち悪い程の晴天である。 ページ27

『生放送てんこ盛り過ぎ…!?運営様には感謝ですね!』
リミックスしながら生放送を見ていたが、運営の対応や企画には中々頭が上がらないというのを改めて再認識した放送だった。これが所謂「神運営」というものなんだろう。

…その後生放送の情報に頭が持っていかれ、徹夜してしまうのだ。

「…ふぁ」
欠伸がなかなか止まらない。屋上で一休みしようと足を運んだが、そこにはもう先客がいた。
「眠たそうだな」
「生放そ…リミックスしてたら徹夜しました」
「嘘つけ、昨日SNSで滅茶苦茶呟いていたじゃねえか」
「…彰人さん、眠たいです」
だろうな、と彰人はため息をついて「ん」と隣に座るように促してきた。
隣に座ると、彰人は私の肩を掴んで__

何これ、膝枕?
二次創作とかでしか見たこと無いんだけど。
「寝てろ」
「べ、別にこの方法じゃ無くても良いじゃないですか」
「いいから、寝てろ。10分前に起こしてやるから」
起き上がる気も失せるような優しい声色で、私はつい、意識を手放してしまった。



__普段あまり愛想無いけど、寝顔は可愛らしいんだな。
何てオッサンが考えそうなことを思いながら、Aの寝顔を見ていた。メガネは邪魔だろうと、顔に手をかけて眼鏡を外してやる。
本人曰く「もう顔バレしているから」メガネをかけているらしい。だからこんな淵のある眼鏡かけてるんだな、と一人で納得した。
オレはスマホを開き、いつも使っている音楽視聴サービスのアプリを開く。【最新】のカテゴリには「KIYOTA」と書かれてあって、無条件にそこをタップした。
…リミックスしていた、というのは本当のようで。
最新のj-popをクラシック風にしているものが見つかった。

『クラシックはあまり聞かないので…これが為に滅茶苦茶聴いて前々から準備していました!良ければお聴きください☆』

__…こいつ、オレみたいだな。
表面ではかぶってて、オレらの前になると愛想もないし。
何て思いながら再生ボタンを押す。
オレの膝ではAが気持ち良さそうに寝息を立てて眠っている。
音楽の事になるととても楽しそうに、かつ誰よりも真剣に取り組むのに、いざ自分の事になると抑え込もうとする。
そんな姿を見て、無意識に支えてやりたいと思ったのかもしれないな。
今では__惚気る気はないが、自分でも思うよりAの事を好きかもしれない。
イヤホン越しにクラシック風の音色が心地よく響く。
顔にかかっている髪を払ってやって、オレは真っ青な空を見上げた。

UNTITLED→←【番外編】でゑと 下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:プロジェクトセカイ , 東雲彰人 , プロセカ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - ヤバい、好き…それで泣きそうめっちゃ泣きそう…。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年4月25日 0時) (レス) id: d4a00b7e76 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 死ぬっていう展開の時に失礼かもだけど、やっぱりこの作品好きだな…… (2021年4月24日 13時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - ありがとうございます。お話は全然変えなくて大丈夫です。このままの方が作者様のオリジナルの素晴らしい作品になるのでそこに私が入ってしまうとなんか違う気がしますので、最後まで応援させていただきます。本当にありがとうございます。 (2021年3月17日 18時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
キリノ(プロフ) - のんちゃんさん» 感想ありがとうございます。物語の結末はもう決まっていて、ここから変えてしまうのは不可能ですが最後まで応援していただけると嬉しいです。知り合いの方には、ご冥福をお祈り申し上げます。私も経験しているので心中お察しします。不快になられてしまったらすみません (2021年3月15日 20時) (レス) id: fda9b97bde (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 暗い話をしてしまい、ごめんなさい。嫌でしたら、コメントを消してくださって構いません。 (2021年3月15日 19時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリノ x他1人 | 作成日時:2021年2月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。