検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:37,721 hit

4. ページ4

.





青葉城西の人たちと会った日から少し経ったとある休日
中間テストが近づいているため部活は1週間半ほど休み



みんなそれぞれテスト勉強に励んでいる





白鳥沢バレー部にはテストで赤点を1つ取るごとに
1週間ボールに触ることは禁止というペナルティがあるみたいで





県内屈指の進学校というものの
バレー部にはスポーツ推薦で入学した人が大半で、授業についていくのがやっとという人たちが多く
赤点にならないギリギリの点数を取っている人が多数、いるらしい


主に覚さんとか太一さんとか…







ちなみにペナルティは私も例外ではなく……

もし1つでも取ったら一緒にトレーニングメニューをやらされるみたい




マネージャーにも容赦がない監督





寮の自室で勉強しようと思ったけど
自室だと漫画とか色々と誘惑してくるものが多くて…






休日で校内には入れないため
色々悩んだ末、図書館でやろうという考えにたどり着いた




図書館に行くと休日ということもあってか
勉強をしている人がチラホラ




横並びになっている席が空いていたのでそこに座り、教科書と
ノートを最小限に広げペンを走らせた









.









.









…が、どうやら私は少し数学の1次不等式が苦手みたいだ





教科書の解説とひたすらにらめっこをしていると隣でトントンッと机を叩く音が聞こえた





「あ、やっぱりAちゃんだ」


『えっ‼』



顔を上げ音のした方を見ると私服姿の松川さん
驚いて思わず声を発してしまい、慌てて口を抑える



まさかこんなところで会うなんて思いもしなかった






.

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 松川一静
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*のあ*(プロフ) - タニシさん» タニシさんありがとうございます!かっこいい松つん書けるか不安ですが頑張ります!!笑 (2020年8月30日 13時) (レス) id: 0f2090eb0e (このIDを非表示/違反報告)
タニシ - 松川かっこいい(鼻血)更新ガンバです!! (2020年8月29日 17時) (レス) id: 72e608eb1e (このIDを非表示/違反報告)
*のあ*(プロフ) - ちぃさん» 早速コメントが……!!そう言っていただけて嬉しいです!!まっつんsideも挟んでいく予定なのでぜひこれからも読んでいただきたいですっ。ありがとうございます!! (2020年7月31日 5時) (レス) id: 0f2090eb0e (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - まっつんラブなのでまっつん側ストーリーめっちゃ嬉しいです!頑張って下さい! (2020年7月31日 0時) (レス) id: bd460e79fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*のあ* | 作成日時:2020年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。