検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:85,398 hit

二十四頁〜狂い始めた歯車5〜 ページ30

「はぁー」



ほんと、もう。最悪だ。

今日だけではない。
なんだか最近うまくいかない。


これも第二の性別(Ω)のせいだろうか、なんて考えが頭に浮かぶ。
しかしそんなもの、すぐさま振り払(はら)った。

無意識のうちにΩであることを言い訳に逃げようとした自分が恥(は)ずかしい。



Ωであることを知ったのは最近だ。
しかし生まれたときから雪城がΩであったことに変わりはない。

そんな言い訳、通用するもずもないのだ。



だから、そう。
なにかが大きく変わったわけではない。
真実を知っただけ。






けれども、少しずつ。そして確実に雪城の世界は変化していた。

この世に不変のものなど存在しない。
良くも悪くも……。




足元が崩(くず)れていくような恐怖と漠然(ばくぜん)とした不安。

じわり、じわり、と侵食(しんしょく)するように、Ωである事実が雪城を追い詰めていた。






パチンッ!!



ダメだ。
この程度でへこたれてる場合ではない。
またもやマイナスな方向へ思考が傾きかけていたことに気づき、両の手で頬(ほお)を強くはたいた。

気合いの入れ直しだ。




とりあえず俺は目の前の問題。
そう、つまりは中間テストに向けた勉強へと取り組むことにしよう。


雪城は小学校入学時より使用している勉強机に、教科書やノーとやらを並べだした。



しかしこの頃の雪城はまだ、それが一種の現実逃避(とうひ)であることに気づいてはいなかった。

雪城は問題を先送りにしたにすぎない。
別の何かへと意識を向けることで、絡(から)み合う不安や不快感、もどかしさや、やるせなさ。押し入る名前も知らぬ様々な感情を無視し、逃げただけ。
向き合うことを放棄(ほうき)したにすぎない。



この日のツケは必ず回ってくる。
その時になって後悔することになるなど、彼はまだ知らない。
何も知らない。






▼▽▼▽▼▽

【作者より】


お久しぶりです。
長らく更新できず、大変申し訳ありません。

前回の更新からまさか一月以上も経つとは!!

今後もこういったことがあるかもしれませんが、ご理解の方よろしくお願い致します。



失礼いたしました。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←二十三頁〜狂い始めた歯車4〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , オメガバース   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フロース | 作成日時:2019年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。