検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,195 hit

第 0 0 5話 - 事故 弐 ページ5

車に轢かれるって、凄まじく痛いことだと思います。

だって、私、友達が車に轢かれる瞬間を見たことがあるから。。




一週間前、友達が横断歩道を渡ろうとしたら

信号無視をして走ってきたトラックに轢かれたんです。



メキメキと一秒の間に骨が折れる音が何百回も聞こえて、



体のバランスが一気に奪われて、直角定規みたいに




歪むんです。




口とか鼻とか耳とか、穴があいている場所から


押し出されるように色々な物がでろでろと流れ出て・・。



しかも友達はトラックのタイヤに体が引き込まれてしまったんです。





あとは、プレス、圧縮です。


何トンもの圧力とスピードで、



体がぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ潰れていくんです。


下半身、上半身と引き込まれて行って、最後は頭。

頭の上にタイヤが乗って、友達の顔が風船を割るように歪んで、


パン!って音とプチゅっと音が同時にしました。







体って、いろんな音がするんだなって、思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際事故死で綺麗に死ねる筈がないですよね〜

ひょっとしたら、ヒ●リさんもこんな死にかただったn((殴

だとしたらヒ●ヤさん一生の汚点ですn((蹴
可哀想に…同情しまs((殴.蹴


ジョークッスよ(笑)


はい。すみません...。

冗談ダヨーハッハッハッ!!

......すみません...。

第 0 0 6話 - 殺人犯→←第 0 0 4話 - 違反駐車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:怖い話 , 短編集 , 幽霊障害・有 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

レイミ(プロフ) - 鳴海さん» なんであんな大阪野郎より私は下なんだよぉ!! (2014年3月28日 16時) (レス) id: 7f3bc7763e (このIDを非表示/違反報告)
鳴海(プロフ) - 海音以下 (2014年3月28日 16時) (レス) id: f688db0ee6 (このIDを非表示/違反報告)
レイミ(プロフ) - 鳴海さん» どんなけ鳴海の中の私のレベルは低いのよ(汗)!! (2014年3月28日 16時) (レス) id: 7f3bc7763e (このIDを非表示/違反報告)
鳴海(プロフ) - しねと言われてしぬのはレイミぐらいだな。うん。 (2014年3月28日 15時) (レス) id: f688db0ee6 (このIDを非表示/違反報告)
レイミ(プロフ) - お前などタ ヒれば良い!!バーカバーカ! (2014年3月28日 15時) (レス) id: 7f3bc7763e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイミ | 作成日時:2014年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。