検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:202,313 hit

小ネタ ページ45

〜流行り〜




「梶井くんありがとう。

芥川くんありがとう。

皆ありがとう。

あー!この容姿に生まれて良かった。」


中原「どうした彼奴。」
尾崎「疲れてるのじゃろう。」


「どうも

効率的過ぎる仕事ぶり、昼夜逆転生活習慣病予備軍

職持ちニートです。」


「非リアで寂しい同胞の皆

こんな裏社会じゃ、先に殺らないと殺られると思ってない?」


中原「事実だろ。」


「其処の帽子、人間失格!」


中原「………」(割とダメージ大)







〜気を取り直してtake2〜




「樋口ちゃん、仕事仕事!

え?想い人の事が忘れられなくて仕事に集中出来ない?


駄目woman。」


中原「無駄に発音良いな。」
樋口「何か腹立ちますね。」


「じゃあ質問です。

樋口ちゃんは食べられるはずのないモノを何時までも何時までも、追い求め続けますか?」


樋口「例え、そうだとしても私は諦めません!
太宰さん!芥川先輩を私に下さい!
必ずや幸せにして見せます!」


太宰「息子を貴様の様な小娘にはやらん!」
(ふざけちゃう系男子一名)

芥川「太宰さん………トゥンク」
(ふざけちゃう系男子二名)








─────────────────────────────

唐突に思い付いたこのネタ。

ホントなら夢主に女装してもらう所から入るつもりがいきなりネタ。

すまねぇブルゾン夢主。

因みにwith.B役2人は芥川と梶井です。
本音を言うと、2人に脱いで欲しかったという妄想からかむふろむー。

時々こういう下らないの書きマース。
続編ものんびーりとマイマイマイペースに更新するよー


PS
あんスタかきたいお。

スランプなんでちょいと更新→←お気に入り200突破記念


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 32が終わらないのページで中原が中畑になっていますよ!林檎飴さんの作品は面白いのばかりです!応援しています!頑張ってね! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 5d07d85bff (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - モエモトさん» 多分あんスタのですよねwwご愛読ありがとうございます!続編、他編共々宜しくお願いします! (2017年5月4日 19時) (レス) id: 87903ff8ef (このIDを非表示/違反報告)
モエモト(プロフ) - ブルゾンの小ネタ見てたら広告がブルゾンだったwwこの作品面白いですね!応援してます頑張ってください!! (2017年5月4日 18時) (レス) id: ab853a1d39 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴 - 続編いっくよー!!!今まで応援して下さった皆様ありがとう!! (2017年4月23日 15時) (レス) id: 87903ff8ef (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴 - がっつりなBLってかいて平気なんでしょうかね…… (2017年3月5日 22時) (レス) id: ebd1f6000e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2016年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。