検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:202,314 hit

11が終わらない ページ14

「オイ。」


「あ、中原?」


昨日は梶井とゲームして寝落ちしたようだ。


毎回恒例で中原が起こしにくる。


有り難いのだが、朝食まで作ってからの至近距離での起こしかたは止めてほしい。切実に。


後、知ってると思うけど僕朝食食べない派。


煩ぇ、とっとと食え。


非道い。


早く食え


会話していると中原に無理やり口に朝食を突っ込まれた。解せぬ。でも美味しいから許す。
少しずつだけど頑張って飲み込んでいく。


「手前はもっと食え。何だその細っこい身体付きは、肉弾戦になったとき痛い目みるぜ。」


うーん、御尤もな意見だね。


「しょーがないじゃん、食べない派は何が有ろうと食べない派なのー。」


中原は僕の母親かよ。


そりゃあ御免被るな。


あっそ。


「じゃ、僕梶井起こしてくる。」


朝食を二割程食べると僕は梶井を起こす。
起こすと言っても、只蹴るだけだ。


「あっ!?Aさん。おはようございます!今日も良い蹴りですね。そして、その綺麗な脚のライン、是非とももう一度蹴ってほs「黙れ。」はい♥」


「オイ、梶井ぃ。
朝っぱらから何してんだよぉ。」


居ると思ってなかったのか、梶井は中原を見て顔を青ざめさせている。


後は任せたぞ中原。


僕は素早く着替える。


中原逹を見れば色々と終わったのか、出口の方へと向かっている。


中原の後に続いて、部屋を出た。


因みに僕の服はエリスちゃんチョイスの物だ、全部。
今日のイメージはアリスらしい。まぁ察してくれ。


「今日の任務は?」


中原に訪ねれば、資料を渡される。


「その組織の殲滅と、地下に有る機密資料を取って来いだとよ。」


了解


と、返事して一緒に車に乗り込む。


持ってきたパソコンを開いて情報収集、敵組織の構成人数や建物の構造など、徹底的に調べていく。


「中原、此処の建物大分広いから、先ずは僕が中心部まで行って、全員始末するね。
で、機密資料は地下の最下層らしいから、其処だけ中原宜しく。あ、異能力者は2人居るけど、今は不在らしい、後で建物の地図渡すね。」



「嗚呼、了解だ。
相変わらず仕事が早くて助かる。」


中原に誉められるの悪い気はしないね。


どういう意味だよ。




全く太宰のせいで任務は回ってくるけど、少しだけ、楽しかったりして……………。

12が終わらない→←10が終わらない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 32が終わらないのページで中原が中畑になっていますよ!林檎飴さんの作品は面白いのばかりです!応援しています!頑張ってね! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 5d07d85bff (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - モエモトさん» 多分あんスタのですよねwwご愛読ありがとうございます!続編、他編共々宜しくお願いします! (2017年5月4日 19時) (レス) id: 87903ff8ef (このIDを非表示/違反報告)
モエモト(プロフ) - ブルゾンの小ネタ見てたら広告がブルゾンだったwwこの作品面白いですね!応援してます頑張ってください!! (2017年5月4日 18時) (レス) id: ab853a1d39 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴 - 続編いっくよー!!!今まで応援して下さった皆様ありがとう!! (2017年4月23日 15時) (レス) id: 87903ff8ef (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴 - がっつりなBLってかいて平気なんでしょうかね…… (2017年3月5日 22時) (レス) id: ebd1f6000e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2016年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。