検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:11,873 hit

▽恐怖のハイパーダイブモード3 ページ20

みんなベンチに戻る中、天馬は1人でにポツンとグラウンドにたたずんだ





俯き、寂しそうな後ろ姿


そんな天馬を見たアーサー王は天馬を呼んだ






『お前は何を迷っている』


アーサー王の問いかけ


天馬は目を合わすどころか、顔すら見ない


『俺にはやっぱりチームのキャプテンは無理なんです

俺にはキャプテンの素質がないんです』


『ならばリーダーの素質とは何か・・・・』


『それは・・・・キャプテンをする上で重要な素質です』


『では、キャプテンとは?』


『みんなを引っ張って、的確な指示を出して、勝利に導くことがキャプテンn『みんなの声を聞け

そうすればやるべき事が見えてくるだろう』


『みんなの声?』


『行け!!天馬


答えはフィールドにある』








アーサー王はグラウンドを一点に見つめた











気落ちした声で天馬は


『はい』


と返事した








グラウンドに戻ろうとした天馬


それを倉間が止めた


『天馬!!』


投げつけたのは水筒


『飲んどけ』


『ありがとうございます』


『確かに俺はお前より神童の方がリーダーに向いてると言った』


『俺だってそう思います』


『だけどな、俺はお前のこと最高のキャプテンだと思ってる』


『リーダーに向いてないのに何で最高のキャプテンなんですか!?』


『ふぅ・・・・ホントわかってねーな・・・・
お前はみんなを率いるだけのキャプテンじゃない』


倉間はそれだけを言い残し、ベンチに座った

▽恐怖のハイパーダイブモード4→←▽恐怖のハイパーダイブモード2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

scarlet Destiny。゚*(プロフ) - 心愛@うさぎさん» 私も困ってます―← (2013年2月6日 22時) (携帯から) (レス) id: ce05024f35 (このIDを非表示/違反報告)
心愛@うさぎ(プロフ) - なんかカッコイー…(キラキラ 最新の所読んでたんだけど、織宮ちゃん最強過ぎて困っちゃうって、羨まですな(・ω・`) (2013年2月6日 22時) (レス) id: 4baafe0136 (このIDを非表示/違反報告)
scarlet Destiny。゚*(プロフ) - だね(笑)死鳥の舞みたいなww (2013年2月6日 22時) (携帯から) (レス) id: ce05024f35 (このIDを非表示/違反報告)
心愛@うさぎ(プロフ) - 全然大丈夫!!直訳だと、"死鳥の踊り"…ってとこかな♪ (2013年2月6日 22時) (レス) id: 4baafe0136 (このIDを非表示/違反報告)
scarlet Destiny。゚*(プロフ) - 心愛@うさぎさん» ヘルバードに変えてもいいかい?helberd(死鳥) (2013年2月6日 21時) (携帯から) (レス) id: ce05024f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:scarlet Destiny。゚* | 作成日時:2013年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。