検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:72,890 hit

9話 リドルの疑問。 ページ9

―ユウside―

鏡「汝の名を告げよ」

うっわ気持ち悪っ()

ユウ「ユウ、デス。」

鏡「汝の魂の形は.....................................................................................................................................................................................................................................................................」

ん?長くね?お?もしかして僕すごい系ですか?()




鏡「..................分からぬ。」


えー うっそー こんなに長い間待たせといて?分からぬ?えー()


あ、なんかグリムが騒いでる。なになに?ならその席を譲れ?なら僕の期待返せよッ!!!!!

ていうか雪那ちゃんは?どうなんの?え、?





雪那side


あら〜グリム君、暴れだしちゃったわ〜

つんつん

クロ「!なんです?雪那さん」


『グリム君を捕まえた方が宜しいのではないでしょうか?なんなら、私が捕まえますよ!』(*ˊᗜˋ)


クロ「え、あ、そ、そうですね。なら、雪那さんお願いします!(雪那さんに、できるのでしょうかねぇ.........)」


飛んで、グリム君の後ろに着地、そして〜ギュッてする〜!

グリム「ふなっ?雪那?なんで止めるんだ!」

『はいはい、じっとしててね〜』

『学園長さーん!捕まえましたよ〜!』(大声)

クロ「有難うございまーす!」(大声)

グリム「う、五月蝿い(うるさい)んだぞ.........」

『あ、ごめんね〜(汗)』

グリム「うぅ〜耳が...」


『うぅ〜ごめんなさいね〜』

??「君が捕まえていても僕は安心しきれない。何よりも、ハートの女王の法律に逆らっているからね。」


??「オフウィズユアヘッド!!!!!」

ガチャン!

グリム「ふな〜!なんだこれ!こんなのすぐに燃やしてやる!.........?あれ?出ないんだぞ!?」

??「ふん!その首輪をつけている間は魔法は使えないよ。さらに、僕しか取れないからね。」

グリム「ふなぁ〜!?なんだそれ〜!?」

『ありがとう!私も不安だったのよ〜』

リドル「いや、僕はすることをやったまでだ。僕の名前はリドル・ローズハートだ。」

『私の名前は栗花落 雪那です〜。よろしくね〜リドル君!』

リドル「(.........っ!やっぱり、雪那は、女性だったのか。何故ここにいるのか。不思議だな。)」

10話 汝の魂の形は.......?→←8話 入学式の終わり頃。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ツイステ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MUJI(プロフ) - あの、私この物語書いている子の友達なんですけど、「新しいスマホに変えたら今書いてる小説書けなくなっちゃったからコメントで知らせてくれない?」って言われたんで知らせますね (2021年1月10日 0時) (レス) id: 234119cd29 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年11月2日 0時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - たかみんさん» 良かったです! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 805d7a0e17 (このIDを非表示/違反報告)
たかみん(プロフ) - オリ主と鬼殺隊メンバーに癒されますー( ´ ▽ ` ) (2020年9月13日 19時) (レス) id: 124215b843 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - あ!ほんとだ!ありがとうございます!あと最近更新できてなくてごめんなさい! (2020年9月10日 0時) (レス) id: 805d7a0e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼロ | 作成日時:2020年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。