検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:132,983 hit

ページ7

その日、勝利と放課後デートすることになった。




「どこ行く?」






「淳菜の行きたいところでいいよ。」






相変わらず優しい勝利。





でも、心なしか勝利がどこか抜けてるというか、何かポカーンとしているような…






やっぱり自分の中での第二の女が消えたからなのかな…





いやいや、それを忘れさせたのは私だから。






だから私が責任持って勝利の横に立つ。






そういえば、まだ代償としての涙を流してないけど…





ってかどうやって回収するんだろ。






「おーい、淳菜ー?」





「あ、ごめんごめん」






考えすぎてた。






「着いたよ。クレープ屋さん。」






「ありがとっ」






「俺のおごりね?」






「いーの?」





「もちろん。」





勝利としばらく話してて、流れは私たちが出会う前の昔の思い出話になった。






「勝利、どんな子だったの?」





「んーとね、一言で言うと、とにかく危なっかしい子。

それでいてどんくさくて、でも外で遊ぶのが大好きで。

そんなどんくさい俺は中学の時も健在でさ。

中二の頃かなぁ、部活帰りに一度車に引かれかけたんだよ。」






「車に!?大丈夫だったの…?」






「まぁこうして生きてるわけだしね。

俺さ、なんも見てなかったんよ。

そしたら横からいきなりトラック来てさ。

あ、死んだーって思ったら助けられたんだよね。

後ろから突き飛ばしてもらったおかげで助かった。」






「おぉっ、命の恩人ってやつ?

その人とは今も連絡取り合ってるの?」






「うん。その人、当時の先輩マネージャーでさ。

えーっとね、えーっと…」






「どうしたの?」






「……………ない」







「え?」







「……名前と顔が思い出せない」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - アゲハありすさん» 申し訳ありませんm(*_ _)m 名前は今回は変えないことにしてまして… 移行先で変えることができるので、是非そちらでお楽しみください! (2017年4月4日 8時) (レス) id: ca10b65365 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハありす - 名前 変えられないんですね… 楽しさが半減しちゃう… (2017年4月3日 2時) (レス) id: 0b1c467601 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - ゆりなさん» ご指摘ありがとうございます!どこか名前が変わっていない箇所がありましたか?訂正するので教えてください! (2017年3月30日 18時) (レス) id: ca10b65365 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりな - 名前って変わらないんですか? (2017年3月30日 18時) (レス) id: a3acaa2148 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 伊野尾慧花さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!頑張って更新していきます(*≧▽≦) (2017年3月9日 8時) (レス) id: ca10b65365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作者ホームページ:http://mizuki.kissdifference  
作成日時:2016年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。