検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:119,190 hit

66 love ページ31

「勝利!」




「聡…?」





俺は女の子たちに囲まれてる勝利を引きずりだした。





そのまま人気の少ない空き教室へ。






「なに勝手なことしてんだよ!」





「……なんのこと?」






「とぼけても無駄だからな!

話は全部聞いたよ。

あんな噂、ほっとけばよかったのに…!

俺は勝利がいたら大丈夫なんだよ!」














「その噂ってのがさ、

勝利と聡が付き合ってるってやつなんだよな。」



「え…?」



「だってさ、お前ら幼なじみなんだろ?

それでずっと一緒にいるし怪しいって誰かが言い出して。

それに、見たヤツがいるんだよ。

夏祭りで手をつないで歩くお前らがいたって。」



「き、気のせいじゃない?

そんなわけねーじゃん!」



「そーだよな。

それでさ、勝利ってなんでもできるヤツじゃん。

だから、勝利が男なんか好きになるわけないって。

それで、聡が無理やり勝利にキスしたとかいう噂も流れてさ。」



「は!?」



そう言われてみれば、最近妙にみんなから距離を置かれていたような…



「勝利は元々人気者キャラだったから誰も何も思わなかったけど、お前はどちらかというと陰キャじゃん。

だからみんな信じちゃって、聡ばかりと離れてて…」



「なんでそれもっと早く言ってくれなかったの!?」



「え!?だって、もう知ってるかと思ってたから…!」



そんなの全く知らなかった。



全部勝利が俺が聞いてしまわないようにしてくれてたんだ。



勝利がいきなり別れようって言ったのも、これ以上俺の噂が広がらないようにするためだったんだ。



なのに俺は…!

67 love→←65 love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - りんごてぃーさん» ありがとうございます^^* (2016年9月13日 7時) (レス) id: 774dd587b6 (このIDを非表示/違反報告)
りんごてぃー(プロフ) - みずきさん» いえいえ! アメブロの方も楽しみにしてますね(^ ^) (2016年9月12日 23時) (レス) id: ca6fe90faa (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - りんごてぃーさん» ご指摘ありがとうございます! (2016年9月11日 22時) (レス) id: 774dd587b6 (このIDを非表示/違反報告)
りんごてぃー(プロフ) - アメブロのURLを読み込もうとしたんですけど、できません!! (2016年9月11日 22時) (レス) id: 93868511ce (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - のど☆のどさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2016年8月31日 7時) (レス) id: 774dd587b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作者ホームページ:http://mizuki.kissdifference  
作成日時:2016年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。