検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:149,215 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の職業は探偵。




それも、名の知れた名探偵だ。








そんな私は5人の男とシェアハウスをしている。







そんなある日、私の元へと一通の手紙が届いた。







それからというもの、色々な嫌がらせをうけてしまう。









容疑者は、




・中島健人(22)
・菊池風磨(21)
・佐藤勝利(19)
・松島聡(18)
・マリウス葉(16)







この5人だ_______






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お久しぶりです!





初ミステリーを書いて見ようと思います!






ラブもすこーしだけあるかも(?)






内容は歌とあまり関係ありません 汗






ミステリー。

と言っても、私が考えるトリックなので推理しようと思えば皆さんでもとっても簡単にできると思います!







さぁ、皆さんも真犯人を推理してみてくださいね!








推理コメいつでも待ってます^^*





△低評価
△読み逃げ

◎高評価
◎コメント執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アゲハ アリス - 流星が出てきた瞬間 レンタル救世主みたいって思いました笑 (2016年12月5日 0時) (レス) id: 0b1c467601 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 麗華さん» うわぁぁぁあ!とんでもないところでミスしてる…ご指摘ありがとうございます!訂正させていただきます! (2016年5月22日 9時) (レス) id: 774dd587b6 (このIDを非表示/違反報告)
麗華 - 年齢の設定はみんな実年齢ですか?だとしたら、健人くんは23じゃなくて22ですよ?!(間違ってたら、すいません。) (2016年5月22日 0時) (レス) id: a66e84b0a6 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - けんてぃーさん» 推理コメありがとうございます!さぁ、どうでしょうねぇ(  ̄▽ ̄) (2016年5月18日 19時) (レス) id: 774dd587b6 (このIDを非表示/違反報告)
けんてぃー - 孤独の紳士ってことは、グループ内では、「ぼっちしょりたん」だから勝利かなって思う!最初手紙が来たとき内容も分かんないのに真っ先に自分に渡してきたし、ちょっと怪しいかなって思う。 でも分かりやすく怪しい勝利だから、逆に違うかも知れない! (2016年5月18日 18時) (レス) id: 0d469cc94c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作者ホームページ:http://mizuki.kissdifference  
作成日時:2016年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。