検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,310 hit

91話 お金の力は偉大 ページ39

慰め続けて30分。



時刻は夕方になった。



貴「あ、もうこんな時間…」



嬉「船に戻るの…?」



戻る、か……



団長怒ってそうだな…←神嬉が骨を折ったため



貴「神嬉の部屋に泊まっちゃ…((ダメ。



秒で断られる。



貴「ダメか…じゃあ泊まれる部屋はない?」



嬉「無いよ。あ、でも泊まれる場所なら…」



貴「え、ホント!案内できる?」



嬉「いいよ。ただ、ちょっとね…」



〜移動中〜



嬉「着いたよ。」



ある店に連れてこられた。



看板に『万事屋銀ちゃん』と達筆な字で書かれている



嫌な予感しかしない。



とりあえずインターホンを押す



新「はい、どちら様です、か…」



貴「あ、昨日の……」



スイーツバイキングで会ったメガネ…



嬉「…姉さん、私もう帰るね。じゃあまた」シュタッ



颯爽と帰って行ったよ…



新「な、何か御用ですか…?」



貴「……とりあえず一晩泊めて下さい。」



新「…ちょっといいか聞いて来ますね。」



そう言って部屋に入って行く。



部屋から声が聞こえる。



新「ちょっ、銀さん。なんか昨日の春雨の女の子が一晩泊めてって言ってますけど…」



神「春雨のスパイかもしれないネ!信用出来ないヨ銀ちゃん!」



銀「あー、まてまて。ちょっと話聞いてくっから」



そんな会話の後、師匠が来た。



銀「おいA。生憎ここはホテルじゃねーんだよ。自分の船に戻ればいいじゃねーか。」



貴「いや、帰ったら多分団長が怒ってるので」



銀「何したんだよテメーは…とにかくうちには泊めれねぇって…」



うんまあ師匠の事だ簡単には泊めてくれないのはなんとなくわかっていた



じゃあこの手で行こう



貴「…何円、いや何万包めばいいですか?」



そういったとたん、師匠の目付きが鋭くなる



銀「……五万だ」



貴「わかりました」



銀「よし、上がれ」



こうして晴れて万事屋に泊まる事になった



お金の力侮るなかれ…

92話 スマホの電源切ればいいじゃん…→←90話 手当て&開かずの間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー銀魂キャラクター

エリザベス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリ(プロフ) - ななさん» はい!これからもがんばります! (2019年12月11日 20時) (レス) id: 8ae4086546 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 大丈夫です。これかも更新頑張って下さい! (2019年12月10日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)
シュリ(プロフ) - ななさん» 全てタイトルだけは聞いたことがあるんですけど、中身を全然知らなくて……すいません、リクエストに答えられなくて… (2019年12月10日 15時) (レス) id: 8ae4086546 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - もし受け付けないようでしたら大丈夫です (2019年12月9日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - またまたすみません!他にも「黒子のバスケ」の赤司征十郎などです!凄くおこがましいですがお願いします!分からなければまたカムイの恋愛系でお願いします! (2019年12月9日 23時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリ | 作成日時:2019年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。