検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:29,041 hit

真実 side YOU ページ8

私は間違っていたのだろうか…

ドンヘやSJを守るために、別れ、仕事を辞めた。


でも未だにドンヘは私の事を想い、泣いていると言い、キュヒョナも理由が分からないのは辛いと言う。



理由を言わない事で、苦しめているのかもしれない。

でも、本当の理由を言ってもいいの…?




KH「ヌナ…涙拭いて…」

A「キュヒョナ…ドンヘはそんなに苦しいのかな?」

KH「うん…すごく苦しいと思う。見た事ないよ、あんなヒョン…」

A「…そっか」

KH「俺は、前までヒョンからヌナを奪おうと思ってたんだよ。好きだから。俺のものにならないのに、ヒョンの隣で笑うヌナを見るのは辛くて。
でも、ヌナがこんなに泣いてる姿を見る方が、もっと辛いよ…ヌナには笑ってて欲しいよ。それがヒョンの横でも。」

A「キュヒョナ……あのね…あの日、マネージャーに呼ばれて、見せられた写真があったの。」


私は真実を話した。

週刊誌にドンヘと私の写真を撮られた事。
事務所内の誰かがリークしていた事。
記事にしない代わりに、ドンヘと別れ、仕事を辞めた事。
週刊誌の発売がすぐなため、急いで別れる必要があった事。


KH「そんな事があったの…?」

キュヒョナもさすがに驚いた様子だった。


A「何も言わずに出て行ったのは悪かったけど、理由を言えばドンヘはきっと、別れずに関係を公表したと思うの。そうしたらSJだって大変な事になってたでしょ?」


KH「それはそうだけど…もっと他になかったのかな…」

A「でも、今のドンヘの事を聞いたらちゃんと話し合うべきだったのかなって…」

KH「ヌナは1人で背負いすぎだよ、ヌナ1人で俺たちを助けてくれてたんじゃん。確かにあのタイミングでドンヘヒョンが公表してたら…ペン離れは深刻だったと思う。」

A「そう言ってもらえると、助かるよ。」

KH「何が正解だったかなんて分からない。でも、まだ俺たちについて来てくれてるペンもいるよ。何かあればメンバーで支えるよ。ドンヘヒョンもがんばってペン達の声援に応えてる。」


A「みんなは頑張りすぎる位だもんね」

KH「もう一回、ヒョンと会ってきなよ」

A「でも…」

KH「ヌナのタイミングでいいから…あ!あと!スマホ!変えたでしょ!ヒョンが連絡つかないーってすっげー煩かったんだよ?新しいの教えて」

A「え?このタイミング?w」

KH「いいから、早くしてよ」

A「…そういうとこ、変わってないのね」

初デート? side YOU→←Growing Pains side YOU



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shino | 作成日時:2017年1月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。