検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:878 hit

ページ4

有岡side





今日は待ちに待ったLIVE初日ですよ!!





もうワクワクが止まらなくって…!!





有「知念!!今日だぞ!!」





知「はいはい、そうだね〜」





山「有岡ぁ!知念は今俺と喋ってんだろ!」





そんな怒んなくたっていいじゃんか!


俺には相方がいるからいいもんねーだ!!





中「めっちゃ怒られてるじゃん!」笑





有「Aなら分かってくれるよな!?」バッ





A「でねでね!そのときにね!」





圭「うんうん」笑





雄「すごいじゃん!」笑





A「でしょ!」笑





有「え、ちょ、A?」





光「A〜!大ちゃんが呼んでっぞ〜!」





A「んー?なにー?」クルッ





いやいや、Aさん、あなたまさか


聞いてなかった!?





有「いや、だから、楽しみだね〜!って…」





A「うん、そうだね。で?」





で!?え、それだけ!?





薮「大ちゃん〜無駄だよ、諦めな。
おい!伊野尾いい加減起きろ!」





伊「え〜」





俺の相方は俺に塩すぎる!!





うぅ…俺はこの気持ちを共有したかったのにぃ…





中「A、大ちゃん、落ち込んでるよ」ヒソヒソ





A「あ、ほんとだ。」ヒソヒソ





圭「なんか慰めてあげてよ」ヒソヒソ





A「子供か…!」ヒソヒソ





山「まあまあ」笑





A「ハァ…」





ほんとにみんな塩なんだから!





A「だーいき」





有「…なに。」





俺だって怒るんだかんな!





A「…LIVE楽しみだね。」





有「俺もそう言ったけど、塩でしたね。」





A「うん、ごめんね。」





有「有岡大貴は傷つきました。」





A「今回久しぶりに2人で歌うね。」





有「…」





A「私すっごい楽しみ。大貴は…違う?」





そんな目しても無駄だからな!!

・→←いつもの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arisu | 作成日時:2018年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。