検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:973 hit

伍拾 ページ3

?「うまい!!!うまい!!!うまい!!!」

?「うまい!!!うまい!!!うまい!!!」

A「あの人が炎柱…?」うまい!!!

炭「うん…」

善「ただの食いしん坊じゃなくて?」

炭「うん…」

煉獄「うまい!!!」

炭「あの…すみません」

煉獄「うまい!」

炭「れ、煉獄さん」

煉獄「うまいドヤッ」

炭「あもうそれはすごくわかりました」

A「(対応塩!)」

___________


A「久しぶりに乗るね!!」

善「そうだね!1回乗ったことあったもんね!!」

炭「待ってください!そしてどこ見てるんですか!!」

煉獄「炎の呼吸は歴史が古い!」

善&A「(変わった人だな)」

ガタン!

善「お動き出した」

伊「うおおおお!!すげぇすげぇ速えええ!!!」

善「危ない馬鹿この!」

伊「俺外に出て走るから!!どっちが速いか競走する!!」

善「馬鹿にも程があるだろ!!」

煉獄「危険だぞ!いつ鬼が出てくるか分からないんだ!」

善「え?」

善「嘘でしょ!?鬼出るんですか?この汽車!!」

煉獄「出る!」

A「んんん?善逸聞いてないの?」

善「一言も聞いてないね!!!鬼の所に移動してるんじゃなくここに出るの嫌ァーーーーーーーーーーッ俺降りる!!」

A「なぜ聞いてないんだ…」

煉獄「短期間のうちにこの汽車で40人以上の人が行方不明になっている!」

煉獄「数名の剣士を送り込んだが全員消息を絶った!」









煉獄「だから柱である俺が来た!」


キャーっかっこいい!




善「はァーーーーーーッなるほどね!!降ります!!」

A「降りません!」

伍拾壱→←肆拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mni | 作成日時:2020年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。